スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Only You

2008年10月26日 03:28

Mカ初披露のステージを見た時は、ちょっと危なっかしい部分も感じつつ、
「10点満点で10点」より、こっちが絶対好き♪と即効リピート(笑)
まだ、何かを語れるほどリピートしてないですが、何かを語りたくなる予感 

やっぱり、私はウヨンのパフォがお気に入りみたいです。

1224852370_081023_wooyoung2_convert_20081026031450.jpg
(出処は写真の中に)

Only Youは、随分前から歌番組以外では披露してたようですが、(besでよく話題になっていたので)
この振り、ものすごく練習してると思われます。
きれいに揃えてあるから、ほとんどメンバー間での差がわからないんですが、
やっぱ、ウヨンのニュアンスが気に入りました^^ 
ウヨンのちょっとした小技が素敵 
また、考えがまとまったらウヨンのパフォについて語らせてください。
しばらくは時間が取れないと思うので、また今度。

それでは、今日のうまちゅんのステージをどうぞ^^
カメラワークが素敵なので、よくパフォが見えるんですよね。




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ちえ | URL | kpjYxc8I

    だんだん勢い出てきましたね、2PM

    Only Youもステージ毎に上手くなっていってるような気がします。
    この子達はガタイもいいから、
    黒白グレーのシックな大人っぽい衣装も上手く着こなしてると思います。
    モデルさん多いからかな。
    SHINee君は細くて華奢な感じなので、
    元気な感じの方が似合うのでしょうかね。
    ん・・・でも、ぶりんの白シャツ黒タイ姿に・・・どきゅんでしたが。
    肩の形が男らしくてきれいやからかなあ。女装は似合いませんよね(笑)

    字幕付Mカンで「Only You」も「オモニムケ」再び見ましたが、
    良い歌詞ですね。
    等身大な感じで、分かり易い。
    「オモニムケ」のジュンスの歌い方、歌詞の意味と踏まえると、
    じ~~んときちゃいました。
    ただ、やっぱ日本人的には、
    親に「愛してる」ってのは、使いませんがね。

    さて、はらっちさん、だんだんBigBangモードになってきましたかぁ?
    スンリ君がお写真が次々と・・・
    今日でしたっけ?U-KISSは。
    「YOU&I」はまたご覧になれたのでしょうか?
    ライブ楽しんできてくださいね~
    レポ楽しみに待っています。
    「ウヨンのパフォ」についても楽しみしていますね。

    あ・・・
    カラオケなSHINeeは次回ですね!ありがとうございます。楽しみだ~
    日本MnetのマダムBのジョンヒョン&くちびる・・・いやイ・ジフンの回はまだ終わってませんよね?汗

  3. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメさんへ

    2PM素敵です^^
    韓国では、私が盛り上げるまでもない、ものすごい人気ですよ。
    トンバンより声援すごかったんです。
    特に・・・ニックン(笑)
    私が帰国した2日後にサイン会があったんですけど、行きたかったですー!

    ウヨンは、こういうダンスさせると、技がきらりと光りますね。
    でも、みんなそれぞれうまいから、すごく目立つというわけではないんですが。
    これはやっぱり好みなのかな?
    もっといろんなパフォーマンスを見てみたいですね。
    生歌だから、パフォも制限されていると思うんです。
    でも、確かにあのモリスタイルは・・・ですね(苦笑)
    クオン・サンウスタイルがよかったのになー・・・。

  4. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    ちえさんへ

    2PMは日本ではまだ知名度がそれほどでもないのかもしれませんが、
    韓国では本当にすごい人気ですよ。
    Only Youは、歌が良くなってきてるな、と思いました。
    これからもチェックしていくと思います。

    ・・・が、これからはBB週間なので、チェックがどこまでできるか、ですね。
    BBモードにスイッチが入ってきましたが、
    スンリのことはいつもとにかく大好きなんです。
    あんなに私の理想どおりのダンスを踊ってくれる人は他にはいませんから。
    コンサートでどんなパフォを見せてくれるのか、とても楽しみです。
    で、ケビンはほんとやばいですねー。
    これからも、コンサートがあれば絶対行きたいです。
    なんせ握手付きだったんで、かなり楽しかったです(笑)

    マダムBでの放送は11月だったと思いますよ。
    私もマダムBの放送は楽しみです^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


