スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


A Rainy Night

2008年10月24日 19:04

こんな素敵な映像をありがとうございます  
私が、ステージの上の彼のたたずまいが好き、ってのはまさにこういうことです。
映像を見て頂ければそれが伝わると思いますよ^^



出処:logo.jpg 感動さま ( http://touchingu.net )

この日のサジンはこちらからどうぞ

besにアップされてたアマチュア時代のサジン。
昔から、こうやって横向いて歌ってたのね~ぶりんは^^

jh.jpg
(出処:bestiz)


コメント

  1. kirara | URL | kd9tHPXw

    うわわわわ・・・

    あいご~~おっとけ~~~
    これは反則だぁ~~~

    振り返ってみれば私、マダムBサロンのIn my roomの
    たたずまい(お借りします)ですでに片足突っ込んでいたような気がします...
    て、4ヶ月以上も前じゃないか~~~

  2. ちえ | URL | kpjYxc8I

    またまた素敵なジョンヒョンをありがとうございます!

    「男は、お顔より立ち姿だ!」
    昨日のピのカムバックステージ見てしみじみ感じていたところです。

    ジョンヒョンの「ステージの上のたたずまい」
    いい感じですね~~
    顎のラインもきれいです。
    この顎のラインは男には重要です!

    歌ってる時以外は、確かに、ほんのりウザ目の動きしてますが、
    その動きが見れる「年下の男」の時間が近づいて参りましたね。
    今夜はカラオケなぶりん&Key&オニュが見れるの回でしょうか?
    昨夜は、ランキング紹介なSHINeeが見れてうれしかったですぅ、
    酸素なSHINeeは白黒グレーやから、
    明るめの服で可愛かったですね。
    オニュ&テミンにキュンでした。

  3. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    kiraraさんへ

    kiraraさんも気づいちゃいましたか!?
    4ヶ月も前・・・って。
    と、一緒に私もマダムBの時を振り返ってみたら・・・
    やだー!!私も同じこと感じてたんですけどー!!(笑)
    ステージでのあの表情はほんとやばいです^^

  4. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    ちえさんへ

    たたずまい、いいでしょう?
    かもし出す雰囲気とでも言うんでしょうか。

    「年下の男」一番好きなヌナの回だったので、
    何度も見ちゃいました。
    あのヌナ、ちゃんと見てるんですよね、全員のことを。
    ヌナのメンバーを語るところとか好きです。
    それから、最初に悟っていたぶりんの勘もすごいな~って。
    今回はテミンかも、って言ってましたよね。
    人の心を常に推測してるんでしょう。
    5人の素が出る番組、やっぱり面白いです^^
    終わってしまって残念だな・・・。

  5. ちえ | URL | kpjYxc8I

    アレックスねぇ~

    昨夜の「年下」はめちゃ面白かったですね。
    深夜一人で笑い転げてました。
    あのヌナの語っていること、とっても面白かったですね。
    SHINee達もお互いを、ちょい暴露しちゃってましたね~
    「言葉の錬金術師」・・・あんたやっぱそうなん!
    しかも、8歳年上なだけで、「イモ」って・・・
    言いよったな!ぶりんぶりん!
    でも、そんなとこも好き・・・ですよねっ。

    ジョンヒョンは動きが男っぽいですね。
    でもkey君はその反対に女っぽい動きしてますが、またそこも好きです。
    雰囲気!わかりますよ~
    まだ少年なのにね・・・ってやっぱこれは生まれつきかな。
    今回のヌナが言っていたように、アレックスみたいなるのでしょうかね。
    それは~~非常に楽しみです。

    えっと、「年下」でカラオケのシーンがあるのは、どの回でしょうか?
    key君の水上スキーしてるとこ見てみたかったです。

    SHINee君達は、お顔はきれいに毛のお手入れして、つるつるですが、
    首から下はしていないのでしょうか・・・
    key君の足、ジョンヒョンの腹・・・
    ほんのり気になって、覗いて見たくなります。

  6. kirara | URL | kd9tHPXw

    やっぱり~

    はらっち☆さん 同じでしたか~~(笑)

    その次は、8/15のSMコンでの「ガチョウの夢」でのたたずまい
    それからエムカ1位のときの「Romantic」でチェーバルチョムナルバァ~の表情...

    バラード歌ってる時がヤバイってことですね...
    「ヘヤ」なんか歌われた日にゃもう撃沈ですね~~(笑)

  7. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    ちえさんへ

    うーん、なんでしょう。
    ぶりんは、なにか普通のあの年齢のコが背負ってないものを背負ってる気がするんですよ。
    それで、妙にセクシーだったり、妙にウザかったり・・・。
    勝手な想像かもしれませんが。
    言葉の錬金術師って笑っちゃいましたね^^

    カラオケシーンは来週ですよ。
    来週ヌナとテミンが行った場所に、この間行って来たので
    違う意味でも放送が楽しみです^^
    ドッグカフェ、また行きたい!!

    あの子達、素のままですよね。
    それが戦略ではないかと思ってます。
    毛もかわいいです^^(苦笑)

  8. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    kiraraさんへ

    あーーー!!SMコンのガチョウの夢・・・。
    ギュヒョン歌いだしの時の、ぶりんの待ってる姿。
    あれだけで打ち抜かれてました(笑)
    なんでしょうねー、遠くを見つめてるようなあの視線。
    あー悔しい!(笑)
    特にイケメンというわけではないのに、
    時々めちゃめちゃイケメンに見えるときがあります。
    (溺愛すぎ?)
    ステージでの表情って大事ですよね。

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメさんへ

    ありがとうございます^^
    In My RoomのアンプラグドVer歌ったんですねー。
    いいな、いいな。
    生で聞いてみたいですね。
    中学生・・・とふと考えてみたら、まだぶりんて高校生やん!と・・・。
    あーいかん、いかん・・・。
    危険な男ですねー・・・ほんとに。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


