スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


아.미.고 (Amigo)

2008年10月24日 01:44



んも~・・・超SMサウンドですよ。
これ、どんな振り付けになるんだろう???
ひとことで言えば、「好き」ってことかな(笑)
アミーゴ伊藤なんて言ってる場合じゃなかった・・・  (苦笑)
インガでの初披露は、やっぱり事前収録みたいですね。

で、今日のすごくよいサジンがアップされてたので、お借りしてきました。
なんで、こんな表情するかな~・・・。

1224777561_081023_3.jpg
1224777561_081023_2.jpg
1224777561_081023_1_convert_20081024013145.jpg
出処:logo.jpg 
感動 ( http://touchingu.net ) Les Baux さま

髪型ってやっぱ関係ないのよね、結局は・・・。


コメント

  1. kasami | URL | K8augPj6

    おとけーおとけー♪

    こんなの聴いた&見たら、
    ねむれんじゃないのー
    もー!!!

    じょんひょんめー!!!

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. chihae | URL | QjtTlS4.

    _| ̄|〇

    あー無理、無理。もう抜け出せないね。。。。
    こんなの後続なんて卑怯だぁぁぁぁぁ~~~~TT

  4. くるりん | URL | -

    初コメです^^;

    はらっちさん、SHINeeリパッケージが出るんですね~~v-351
    『amigo』すごい好きな曲調ですv-363
    ヤバイ・・・v-344

  5. renko | URL | -

    ・・・。

    うん、落ちたな。たぶん、イヤ確実に・・・
    ブリンに落ちたかもぉ~(>_<)どうしよぉ~
    私の中でブリン落ちは危険な感じがするんだよね~なんか、こう・・・ う~ん(ー`´ー)言葉で表せないけど、深く落ちて抜け出せないような(笑) おっ?! MIROTICじゃん!www
    だから否定(自分の中で)してたけどなぁ~(^^;)

    1段階で、radioブリンでの衝撃。
    2段階で、ウザさが愛おしくなって。
    3段階で、普段とステージとのギャップが好きかもと気づいて。
    4段階で、SEXYブリンを探すようになって。
    5段階で、はらっちさんもエントリーした映像で2pmの歌 「2、ピーピーエッエム♪」 の「エム!」で表情(〃ω〃) 顔落ちして(ココが1番落ち)
    6段階で、上サジンで決定致しました(笑) 私も「なんちゅ~表情で・・・」って思いましたもん!「うひゃぁ~」ってなった。あぁ~落ちました・・・落ちますとも!ねっ(oゝД・)b はらっちさん!

    超SMサウンドだね~好きかも♪どんな振り付けか楽しみ♪
    「あ・み・ご!あ・み・ご!オトッケ♪オトッケ♪」 ←頭から離れない♪
    「ハジマン~セクシー」のkye声好き^^ やっぱチャ先輩の声に似てる!

    長文すみませんm(u_u)m
    落ちた!と思った瞬間、語りたくて語りたくて(^^;)

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. ちえ | URL | kpjYxc8I

    う~~~

    renkoさんのぶりん堕ちの段階別解説・・・お気持ちお察しいたします。
    わかるわ~その感じ!

    新曲情報ありがとうございます。
    どんな曲なのか聞きたかったので・・・
    どこかで、ミノ&Keyのラップを強化って書いてあったのですが、
    はぁ~ん、これですね!このラップ!
    うひょ~~って感じです。
    key堕ちするかも。

    どのようなダンスなのかも楽しみですね。
    アミーゴな衣装もドキドキです(笑)
    日曜の人気歌謡まで待てないわぁ。

    昨日のMカンのJYPの皆さん、良かったですね。
    ピちゃんは期待通りお洋服3回とも脱ぎ投げてくれるし、
    ワンガのピンクの衣装も華やかで、可愛かったです。
    2PM、Only Youのステージもオモニムケのステージも良かったです。
    私はやっぱぁ・・・ジュノとチャンソンかな。
    徐々にキムジュンスの声が出てきましたね。

  8. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    kasamiさんへ

    無事、初期化終わりました(笑)
    だから、またいろんなソフトダウンロードしてる^^

    こんな時間にこんなの聞いちゃなおさら眠れない???
    こういうたたみかけるサウンドはSMさん、得意分野だねー。
    それに、この音域はぶりんとKeyの声が生きるのかな・・・。
    オニュの声があまり聞こえてこないのが、なんだか残念だ。

    感動さま、最高の映像&写真をいつもありがとう!って思うね。
    あそこは、毎日立ち寄っちゃうもん。

  9. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメさんへ

    教えてくれてありがとう^^
    これ、ヨンジンさんの声なのねー!
    やっぱり。
    Keyの声に似てるけど、Keyの声じゃない。
    Romanticの時も同じことを感じてて、そしたらヨンジンさんだとわかったの。

    ぶりんはこういう曲歌わせると、歌い方ががらっとかわるよね。
    この挑戦的な声がたまりませんな(笑)
    ただ・・・パフォが不安・・・。
    このリズムを表現できるかどうか。
    じゃないと、歌に負けちゃうからね~・・・。
    明日のインガ、帰ってきてから楽しみに見る!

  10. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    chihaeさんへ

    きゃはは(爆)
    そうね、これは卑怯だよね。
    このミノラップ、やばいんじゃね?!
    ま、これで会合がさらに楽しみになったね。

  11. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    くるりんさんへ

    初めまして^^
    コメントありがとうございます。
    やばいですか?(笑)
    ノリのいい曲ですよね。
    明日のインガで初披露ですよ。
    楽しみですね^^

  12. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    renkoさんへ

    ついに堕ちましたか!
    ほんと危険、危険!!
    18歳であのセクシーさはおかしいもん!!(笑)
    その背後に潜むものは何なのか知りたいんですよね。
    ウザさがいとおしくなったら、もうおしまいですよ。
    自分でも気づかないうちにぶりんワールドに引き込まれてますから。
    あれ?なんでぶりんの写真ばっかり右クリック?
    あれ?なんでぶりんの映像ばっかりダウンロード?
    疑問が重なって知らず知らずのうちに、ぶりん堕ちしてるんです!
    いやー参りました。
    ぶりんの最大の魅力はやっぱ声なんで、これ聞かされたらくらくらしますよね。
    明日のインガ、楽しみですね^^

  13. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    ちえさんへ

    いよいよ明日公開ですね。
    でも、私はリアルタイムには見れないので、帰ってから検索します^^

    JYPのステージよかったですよね。
    でも、あのHEROSのステージは、ウヨンがいないことに一抹の寂しさが・・・。
    やっぱりウヨンペンみたいです。
    これ以上気になる人増やせないのに・・・。
    ほんと、時間が欲しいですね。

    更新もお返事もちょっとこれからは遅くなると思います。
    ごめんなさい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


