
--年--月--日 --:--


お気に入りサジン

2008年10月23日 02:41

自分の為にお気に入りサジン(&映像)を集めておきました(笑)
テミンはスタイリングを変えたんだね^^

200810231042082100_1.jpg
(出処:Danveeさま)

ここのサジン、愛があって好きなんです 

1224604359_1021_5_convert_20081023021601.jpg
1224604359_1021_4_convert_20081023021634.jpg
1224604359_1021_3_convert_20081023021755.jpg
1224604359_1021_2_convert_20081023021835.jpg
1224604359_1021_1_convert_20081023021911.jpg
(出処:logo1.jpghttp://touchingu.net/)

昨日の映像のコメントに、首がまだ治ってないみたいで・・・って書かれてあったんですが、
そういえば、ぬなんの頃もそういう噂をちらっと聞いたような。
翻訳機にかけてるので、正確にはわかりませんが・・・。

それから、19日にアカペラで歌ったRomanticの映像をどうぞ。
これは前夜祭で聞いたときより、グッと来るなぁ~・・・(涙)




この人の魅力って、やっぱ目なのかな~とこのサジンを見て思う。

1224654909_1224644346_5_convert_20081023022005.jpg
f0074814_48fef2f925a71_convert_20081023022058.jpg
(出処は写真の中に)



コメント

  1. kirara | URL | kd9tHPXw

    おそらく...のどの調子が悪いんでは?

    こんにちは^^
    韓国語の「목」は「のど」の意味もあるので、
    喉の調子が悪いってことじゃないかと思います。

    先週シムシムタパに出演したとき、風邪気味でしたよね。
    テミンも鼻風邪でクシュクシュしてましたし^^
    ヌナンのときはハードスケジュールでのど痛めてたような...

    テミンのgif、smartの新しい広告撮影のものでしょうか?
    まさか...新しい衣裳...?(笑)

  2. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    kiraraさんへ

    なるほど、それなら納得が行きますね。
    教えてくださってありがとうございます。
    ぬなんの時、こういうコメントをよく見かけたので、やっぱり喉ですよね。
    この間のボラの時、ぶりんは風邪ひいてましたもんね。

    テミンのは、どのインタビューなんでしょう?
    私もさらっと拾ってきましたが・・・。
    とりあえず、明日のMnet Wide News字幕版を録画しておこうと思います(笑)
    衣装・・・ではないと思いたいですね(苦笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


