スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

池袋サンシャインイベント(+追記)

2008年10月23日 03:05

792405137167943515.jpg
(出処:영배효과 BANANAさま)
記事本文:http://www.chosunonline.com/article/20081023000021

ス、スンリの前髪・・・やっぱ短い!!
昨日放送したMnet Wide Newsはやっぱ、大分前に撮った映像だったんですねー・・・。
お久しぶりのNew Hair Styleスンリ。
スタイリングが綺麗にされてて、前髪は短いながらも立ってて、後ろも「くしゃ」って感じ。
なんか、毎回思うんだけど、テレビで見てるスンリと実際に見るスンリってぜーんぜん違う!
なんで、あんなに男っぽいんだろう ・・・ (イタッ!)
で、テレビで見るよりずっと体が細くて、頭小さくて・・・。 
ただ、今回、テソンがすごくキラキラしててまぶしかったな~ 
やっぱ、生テソンのあの笑顔はやばいですね(笑)

リンク先のHさんとお昼ごろ待ち合わせて、サンシャインの噴水前に。
そしたら、あれれ???ってくらい閑散とした噴水前。
人がぽつぽついるものの、子連れの親子とかいて、明らかにBB待ちじゃないぞ?!
そこで、いったんこの場所を離れ、14:30ころもう一度訪れるとやっとパラパラと人が集まってきました。

081022_144353[1]

これはステージの後ろ側から撮った写真。
こんな看板もありました^^

081022_122856[1]

ちょっと心配になったんですが、今日はFT ISLANDのコンサートとも重なっていたし、
平日ということで、午後4時を過ぎると大勢の人が集まってきました。
開演前には、韓国語での注意事項も始まり、韓国からのペンも多かったみたいですね。
後ろからも韓国語が聞こえてきてました。
1Fでは、噴水のあるステージを囲む形でどこも4~5列は並んで見ていたと思います。
2F、3F、4Fまで吹き抜けの会場だったので、4Fまで上から覗いている人たちでいっぱいでした。

18時から10分くらい押して始まったイベント。
アルバムNUMBER1のイントロが流れて、流れ終わった頃にメンバーが登場です。
オープンスペースですが、噴水の後ろに扉があって、そこからメンバー1人ずつ登場しました。
ものすごい声援・・・(笑)

ここからは、気づいたことを箇条書きで^^

①衣装について

GD
赤茶系のレザーのアウター、キャップ、メガネ、くるぶしが見える丈のパンツ、
唯一ピンクの柄(スパンコール?)の入ったハイカットスニーカー

557589894859203185.jpg

TOP
白いT(?)、白系統の柄物のストール、白地にシルバーのキラキラがついたハイカットスニーカー

ヨンベ
キャップ、白地にシルバーのキラキラがついたハイカットスニーカー

866715611623146537.jpg


テソン
白地に胸に赤いハートのマークの書かれたTシャツ、黒いストール、黒いパンツ、
白地にシルバーのキラキラがついたハイカットスニーカー

スンリ
黒地に赤い柄の入ったT、黒いダウンベスト、黒いくるぶしの見える丈のパンツ、
白地にシルバーのキラキラがついたハイカットスニーカー

覚えてるのはこのくらいです。
ジヨンがすっとアンギョンスタイルだったのははっきり覚えてます。
それと、ジヨンとスンリは丈の短いパンツで、テソンは長い丈のパンツ。←テソンも同じ丈でした。
なんだか、テソンのスタイルが抜群によくて、釘付けになりました^^

②ステージについて

224802656127319207.jpg


歌ったのは、Number1とハルハル。
間にトークもなく、そのまま2曲連続で歌いました。
Number1の途中でスンリのスニーカーの紐が緩み、センターで歌っている時に紐が外れる。
けど、歌い終わって、後ろに向かって進んだ後、ハルハルが始まる前にしゃがんで紐を結び直していました。
スンリのダンスの切れは抜群すぎて言うことなし!
こういうダンス見れることが嬉しい^^
終始表情は真剣。
ハルハルの時に観客の大合唱で、思わずスンリも表情が緩んだ(笑)
ニンマリしたスンリを発見(爆)
ペンにも、ニコニコ愛嬌を振りまくわけじゃなくて、ニコっとしてるくらい。
今日はかなりクールなスンリ。
でも、そのクールさがちょっと笑えました。(みあん)

テソンは終始ペンを見て微笑んだり、手を振るペンに頷いたり。
ジヨンはほんとほっそーい!(笑)
TOPは今日はじーっと客席を見てることが多くて、でも、にこっとしなくて真顔。
ちょっと今日は不思議な感じでした(笑)
それにしても、カッコイイ!!
ヨンベは真っ先に客席の一番近くに来てくれて、盛り上げてくれましたね。

③最後のトーク

音響の関係で、全く何を言ってるのか聞き取れませんでした(汗)
喋ったのは、ヒョン3人だけだったかな?
11月1日に幕張でコンサートやります!ていうヨンベの声だけ聞き取れました。
トークの間、5人を見つめてたけれど、背丈に変化が・・・。
確か、向かって左から、TOP、スンリ、ヨンベ、テソン、ジヨンの順番に並んでて
テソンとジヨンの背の差が・・・。
テソンの背がかなり伸びてるんでしょうか?
そのテソンと同じくらいな背丈なのがスンリでした。

④その他

トークが終わったら、「ありがとうございました~!」って声が聞こえてきて、嫌な予感が・・・。
登場して10分なのに、もう終わりらしい・・・(苦笑)
登場してから、真っ先に2階を見たのは、やっぱりスンリ。
でも、メンバーみんな、2階や3階を見て笑顔で手を振って退場していました。

その後、記者の撮影タイムがあって、観客を背景に写真を撮るということで、BBが再度登場。
写真を撮っている時の方が、スンリは愛嬌のある笑顔でした。
特にズームインのカメラに向かってはニコニコしてた!
ジヨンは結構口をキュっと結んで笑ってる感じだったかな。
テソンは撮影の間も、ペンの方見て頷いたり、笑ったり、ほんと素敵^^

200810231042082100_1.jpg
(出処:tarophine@asiaeconomy.co.kr)

これで、本当に退場って時も、スンリはステージ端まで行って、客席を指差してみたり、手を振ったり。
でも、やっぱかっこつけてた気が・・・(苦笑)
まあ、ずっとこういう切れのあるダンスをするスンリを見たいと切望していたので、
今日はそれが見れただけで充分満足でした。
スンリペンなんで、スンリばっか見てるしーーー!!(爆)

箇条書きとかいって、結局ダラダラ書いてしまいました。
現地でTさんともばったり会い、みんなでわいわい見れたのも楽しかった^^
やっぱ、BBのライブはよいですね。
生で感じる何かがあるって、後に残るものですから。
幕張のライブも楽しみになってきました!!

New Albumの「天国」が韓国語のままだったのが嬉しくて仕方ない(涙)
あの振り付けが見れるんですね~・・・絶対、一緒に踊りますよ!

オリコンデイリー3位、おめでとう~♪

これからは、しばらくイベントやコンサートが続きます^^


コメント

  1. セレナ | URL | Qug4vu5s

    レポありがとうございます~

    レポ ありがとうございました~~
    スンリはいつもファンSERVICEがいいですね~
    いつも思っていますが格好つけるスンりは子供みたいですね^^
    でもそんなすんりが好きです~
    そして久しぶりのBBの記事だから嬉しかったです~

    韓国人ですからへたな表現すみません^^

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. fatmama | URL | -

    お久しぶりです
    私も昨日行ってました・・・・
    連絡してれば良かったです~~~
    お会いしたかった
    私もかなり早くから到着してたのでv-218

    2階からスンリ見てましたv-10
    靴紐ほどけたのもよく見えてたので・・・・心配でした
    スンリがほどけてるのに気が付くまでちょっと時間がかかって(心配で長く感じた)
    気が付いて「おっとv-12」って気が付いた時ちょっとホッとしました
    でも・・・・気をつけて~~って唱えてましたv-237
    怪我や事故なく終わって良かったですよねv-218

  4. kozue | URL | -

    ありがとうございます

    こんばんわ
    先日は、ありがとうございました。
    何度か観ましたが、ある時からむなしくなって、ファイルにしまってしまいました。
    くそぉ~~(爆笑)←この心理、理解してください。。。
    でも、嬉しかったですよ。
    また、渡韓しなくてはならない、言い訳が出来ましたから・・・
    って、もう宣言しましたけど(笑)

    レポ、ありがとうございます。
    New Albumを、何度もリピって、名古屋への準備中です。
    間に合うのかなぁ~~

    あの事があってから、元気なんですけど、テンション低めです。
    渡韓の時も、予感していたみたいに気持ちの高揚はありませんでした。
    お出かけ前のウツと片付けていましたが、今回も冷静です(--
    自分でも理解できてませんよ~~(^^)
    でも、レポを読んで、実感がわいてきました。
    彼らを観ることが出来るんですよね。
    さて、あの重いペンライトを最後まで振り続けられるか???
    今から、毎日鍛えますかな?!

    幕張、夜の部だけ娘と参加予定です。
    会えるとよいねぇ~~見かけたらお声をかけますね。

  5. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    セレナさんへ

    6月の音楽中心のレポを書いた時、コメントを下さったセレナさんですよね?
    同じくコンサート前の音楽中心の観覧にいらしてたんですよね?

    スンリの記事は、最近は何度か書いては消し、書いては消して
    表には出てないんです。
    思ってることが上手く書けなかったので、消去したものが何個かあります。
    スンリのことはずっと好きですよ。
    あんな踊り方が出来る人はそうそういないですから。

    このイベントでは、みんな緊張していたのか、そんなに笑顔がなかったんです。
    その中で本当に笑っているテソンがとても輝いていました。
    スンリは、ちょっとかっこつけてたのかな?
    短い髪もカッコよかったです^^
    スンリのfan serviceはいつもどおり素晴らしかったですよ^^

    セレナさんは、日本のコンサートに来ますか?
    セレナさんの日本語は全然間違ってないですよ。
    私ももっと韓国語勉強しなきゃ!

  6. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメさんへ

    お久しぶりです。
    お元気でしたか?

    偶然たどり着かれたんですね^^
    スンリペン暦1年になりましたよ。
    コジンマルで完全に堕ちましたが、バトル神話の時から好きだったので。
    ただ、最近はSHINeeもかなり好きで、韓国まで見に行ってきました(笑)

    名古屋に参戦されるんですか?
    私も行きますよ~♪
    楽しみましょうね。

    そして、先生ことチングP(ここではこう呼んでます)は、現在TOPペンです(爆)
    今回、幕張にコンサートを見に来ますよ。
    もちろん、一緒にコンサートを見ます。
    彼女とは2年になりますね、知り合ってから。
    今でも同じ関係が続いていますよ^^

    また、よかったら遊びに来てくださいね。
    ここでは、その時気になるK-POPのことをいろいろ書いていこうと思っています。
    最近は、U-KISS一押しですよ。
    あと、2AM、2PMも(笑)

  7. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    fatmamaさんへ

    いらしてましたか~!
    それは残念でしたね・・・お会いするチャンスでしたね。
    2階は早くから、人が並んでましたね、そういえば。

    スンリ、2階には愛嬌を振りまいてましたか?
    1階は、結構クールな微笑みだったんですよね~。
    でも、しっかり観客全員の顔を見ようとはしてました。
    久々のスンリに大興奮でした。(8月以来ですが)
    やっぱ、素敵~^^
    サルっぽくても、大丈夫ですー(笑)

  8. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    kozueさんへ

    いろいろと大変でしたね。
    計り知れない思いがあったと思います。
    でも、リベンジを決意されてるみたいなので、思いが叶うよう祈ってます。
    ただ、無理はされないようにして下さいね。

    BBは実物(というか、ライブ)を見ると、全てが吹っ飛びますよ。
    幕張では、テソンのトロットとヨンベソロのステージが見れるということで、
    今からワクワクしています。
    すでに、踊り準備万端ですから^^
    お互い楽しみましょうね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。