スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久々に映像探し

2008年10月21日 16:50

Freeegg見れないから、正直テンションが上がらない。
Fancamが見れる、見れないはテンションに大きく影響しますよ。
で、久々にYou Tubeに行ってみました。

トンバンのMカのカムバックステージで、ステージ脇で一緒にMIROTICを歌うぶりんとオニュ。
なんだ、この頃から2人ともほとんど歌えるんじゃないか!!
熱唱しすぎでしょ(笑)



同じMカでオニュが先輩を大絶賛。
なのに、ミノの反応が・・・あいご~・・・。



ぶりんは、いつも人の歌をよく歌ってる。
KARAとかBBとか、待ち時間は必ず一緒に歌ってる(笑)
これは、2PMの歌を歌ってる映像。



いつもテミンって動物みたいー!って思ってみちゃうんだけど、
この映像はジョンヒョンも動物みたい!って思いました。
ちょっと獰猛な動物に見える(笑)



こういうとこが最初ウザく感じたのかな?(笑)
今は、こういうのカワイイ^^



やっぱ、Mカ1位を取った後のファンミでの大号泣は今見ても泣けるな~。
最後にトロフィーをやっぱミノから取り上げてるぶりんがほんとやりたい放題(爆)



最後にかっこいい映像を。
この日もお腹見えまくりだったんだよね、そういえば。
この日のサジン、無意識にいっぱい右クリックしてた(笑)
それにしても、毎回このベルト・・・。

jonghyun.jpg
(出処:shine-usさま)

f0075131_48fc6974e2d1e_convert_20081021164012.jpg
(出処:sameJHさま)

この日の酸素のfancamをどうぞ^^




<追記>

ミューバンでのリハーサル映像。
ミノとテミンが制服だったあの時です。
それにしても、ぶりんの私服に・・・絶句・・・。
的屋のにーさんみたいになっちゃってるじゃん!! 




それでは、あんにょん♪


(出処は写真の中に)


コメント

  1. kasami | URL | K8augPj6

    動物…今はカワイイ…
    もう相当なところまできたのね…はらっちしゃん…
    あたしはどーしても、おだゆーじ…(←しつこい)
    一番下のふたりは魚みたい(笑)

    あたしが見たときも、2PMは出番控えてるとき、
    他の人の曲で踊ってたメンバ(チェボン)もいれば
    じーっと微動だにせずステージみつめてたメンバ(ジュノ)もいれば、
    メイク直しされてるメンバー間をうろうろしてちょっかい出してたメンバ(ちょんまげ君)
    もいるって感じで、
    キャラクターがでておもろいなぁと思ったよ~

  2. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    kasamiさんへ

    えっと・・・何か?(笑)
    長い前髪の時はよいんだけど、やっぱおだゆーじでは萌えないねえ。
    笑っちゃうよ、なんか。
    相当なところまで来てるのか?って???
    日によって違うんですよ、テンションが。
    でも、基本好き(笑)

    2PMも自由な感じなんだねー。
    ちょんまげ君=チャンソンはマンネなのに余裕あるよね。
    ステージ見直してたけど、結構、いつも楽しんでる感じ。
    あー熱血男児、ほんとにちゃんと見とけばよかったよ。
    再放送希望です。
    そういえば、2PMもマダムBに出演したんだよね。
    うーん・・・楽しみ^^

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    1番目の鍵コメさんへ

    鍵さん、貴重な情報ありがとうございます^^
    へーそうなんだねー。
    でも、インナーの話は納得。
    チングに聞いた噂話と一致するもの。
    あの上海行ったときもかぶってたキャップって、
    テミンがソロダンス踊ってた時にかぶってたのと同じかな?
    それも、気になったかな。

    ぶりん、いつもミューバンで落ちてくる紙ふぶき(?)を目で追うでしょ?(笑)
    その途端、動物になってるよね。
    意外と落ち着きない人なんだよね~。

    今日のMカの順位紹介でもMIROTIC歌ってたよー。
    ほんとに好きなんだろうな(笑)
    そろそろ新曲聞けるんだね。
    ほんとに楽しみ^^

  6. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    2番目の鍵コメさんへ

    初めまして^^
    何度もここでは書いているんですが、私はマニアックな趣味なんです。
    だから、人とはいつも見るところが違うし、好きなところもそんなところ~?!ってところが好きなんですよ。
    なので、私の好みは一般的ではないと思っていただいた方がよいと思います。
    友達と話していても、いつも「よく見てるね~!」で終わりなんですよ。
    それで、どうしても心に溜まったものを書きたくて、それでブログを始めたんです(笑)
    なので、私の好みはあてになりません(苦笑)

    しいて言えば、私は背が小さい人がパフォを大きく見せたり、上手く見せたり
    そういう技を持っているダンスをする人が好きです。
    ただ上手い、ただかっこいい、そういう人にはあまり興味が沸かないですね。
    そういう私の好みに合った人が、スンリであり、ジョンヒョンであるんです。
    他に好きなダンサーは、ミヌ、チャン・ウヒョク、テミンでしょうか。
    あと、進化の途中の人が好きなんです。
    完成した人にはそんなに興味が向かないんですよね。
    そういう自分の好みをここで紹介していってる次第です^^
    私はダンスの評価をしているわけではないんですよ。

    freeeggは見れないですね。
    たまにDaumでアップしてくれてると嬉しくて、何度も見たりします(笑)
    やっぱりYou Tubeが一番早いでしょうか、今は^^

  7. renko | URL | -

    泣きそう。。。

    ジョンヒョンが可愛くてウザくてSEXYで・・・

    「君も男だねジョンヒョン」な写真見て、下のテミンとの写真で
    「イーi-237」な顔・・・うぎゃぁ~>_<

    ぎゃぁ~ぎゃぁ~騒いで見て最後のおちで・・・・
    ゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
    可愛いやんけ~萌え死にするぅ~ マジで鼻からアップルティーが出そうになったよ。
    あぶねぇ~v-405 ってか、片穴からツゥーって出ました(笑)←コレまじですwww
    PCにコップ落とさなかっただけsafeだよ。萌え死にでPC壊したら笑えない(*´-ω-`)・・・

  8. unhi | URL | 1wIl0x2Y

    私も大体のファンカムが見れなくてテンション落ちてます。
    まぁ、もともとチャンミンカム自体が前にも増して少ないので更に追い討ちを食らってますが(苦笑)

    色々ファンカム見せてくださってありがとうございます~^^
    ぶりんは色んな歌手の歌を口ずさむんですね。
    他の歌手の歌を歌う姿ってテンション上がりますね、なぜか(笑)
    ぶりん号泣は何度見ても凄いですね。
    彼は今まで何があったんだって感じです。
    そしていつも思うのは、テミンは大物だなって。所感を真っ先に口にしたし、号泣するひょんに動じないし、「今なんて言ったの?^^」って号泣するぶりんにつっこみさえしてて。実生活でもマンネなのかな~って思っちゃいます。

    あ、最後のファンカム。めっちゃテンション上がりました。制服の魔力(笑)

  9. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    renkoさんへ

    PC大丈夫ー?!
    PC見れなくなったら、萌えられないからー!!(笑)
    You TubeでJonghyun Fancamって検索したら
    恐ろしい数の映像が出てくるんですよ。
    それをずーっとみてたら、ぼーっとしてきます(笑)
    ぜひいちどお試しください(爆)
    Freeeggは見れないけど、数時間後にはYou Tubeに上がってますよ^^

  10. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    unhiさんへ

    freeegg見れないと、なんだか寂しいですよね。
    写真だけじゃやっぱりもの足りないです。

    テミンはしっかりしてますよね。
    あの日はMCだったし、ヒョンたちが先に泣き始めたので
    泣けなかったと言ってました。
    ミノもテミンも目には涙をうっすらと浮かべてはいたみたいです。
    そうそう、号泣するぶりんに「ぼらぐ~?」と突っ込んでる姿は素ですよね。
    あの笑顔は本物だと思いますから。
    ここのメンバーはあまり年とか関係ないのかな?って思います。
    練習生としては、テミンやぶりんはキャリアありますからね。

    ぶりんの号泣・・・笑
    最初っから、この人何かあるな、と感じてたんですけど
    泣き虫だからとう理由で泣いてるのではないと思います。
    まだ、彼の過去については調査中です(笑)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


