スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2008MKMF新人男性部門ノミネート

2008年10月17日 18:41

NEW HAIRがもう馴染んでました(笑)
今日のミューバンでは、楽屋でユンナとエピカイとからんでましたね。
今日もMVPさんはお仕事早いです。 ありがとうございます^^
ミューバンのステージはこちらから。 (出処:mvpさま)

さて、本題に。
このノミネートを聞いただけで、ワクワクします 
11月15日はテレビの前で正座ですかね?

2AM - 이 노래
2PM - 10점 만점에 10점
마이티 마우스 - 사랑해
샤이니 - 누난 너무 예뻐(Replay)
U-Kiss - 어리지 않아


ヌナンでのノミネートですか。
マイティーマウス、強敵だわー。
今年は2005年に匹敵する面白さかも。
いろんなアーティストのコラボが楽しみですね。

PS. どうやら前夜祭で歌ったU-KISSの2曲目は新曲だったみたい・・・。
   うっそー・・・もう一度見たくて仕方ないですー・・・。

<追記>

8月の日本でのイベントで既に歌っていたんですね。その時の映像です。




で、このSHOW CASEに応援にかけつけたSS501のマンネ。
ギボム泣いちゃったんだね。


   


コメント

  1. kasami | URL | K8augPj6

    あぁ!!!
    マイティーマウスもか…忘れてた…
    うーむ、強敵だ…

  2. ちえ | URL | kpjYxc8I

    そうそう!

    私も、今日のWIDE NEWS見て、
    あっ・・・マイティーマウス・・・新人やったんや・・・これは強敵。
    と思ってたとこです。

    U-KISS、「You & I」って曲が、新曲なんですね。
    得意の英語がきいてて、いい感じの曲ですね。
    これから、歌番組で見れるのが楽しみです。

    Music Bank、
    2PM達、髪型が~~変わってるーーーーっ!



  3. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    kasamiさんへ

    唯一前半に活躍したのがマイティーマウスなんだけど、
    2曲の大ヒットがあるし、彼らコネクションかなり持ってるみたいだし(笑)
    けど、下馬評では、SHINeeと2PMの勝負って書かれてるね。
    実際に彼らを見てきちゃってるので、もうわからないー・・・。
    でも、去年みたいなごたごたは勘弁してほしいよね。

  4. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    ちえさんへ

    私もMnet Wide News見て、行きたくて仕方なくなりましたー!
    こんな豪華メンバー・・・見てみたい!!
    でも、我慢です、いちお今の予定では(笑)
    楽しみですね~15日。

    U-KISSの新曲「You & I」でしたか。
    教えてくださってありがとうございます。
    この曲のステージを見に韓国に飛びたくなりました(← ぱぼですー)
    あ・・・で、我慢できずにチケットゲットしました。
    日本でのライブ、見に行ってきます(笑)

    2PM、今日からはもうONLY YOU活動なんですか?
    髪型がちょこっと変わってましたね。
    ウヨンのモリスタイルが・・・あいご~・・・。

  5. ちえ | URL | kpjYxc8I

    行っちゃいますか。

    U-KISSもBIGBANGも見に行かれるのですね~いいなあ~!
    レポ楽しみにしていますね。
    私も以前、SHINeeの先輩君のは必死で行きまくっていたのですが・・・
    もう年のせいか、疲れたので、ライブは行くのはやめてしまいました。
    今は、韓国テレビ三昧の生活で満足しています。
    ライブだと、舞い上がってしまって、記憶がとんでしまうんです・・・私。
    なので、好きな映像がリピート出来る方がいいかなと思って。

    MKMF楽しみですね~ワクワクします。
    スペシャルステージとかも、ありますよね。
    新人グループ同士でするのかな?
    会社ごとかな・・・2PM&2AM&ワンガ&JOOちゃんのコラボしてくれるかな~
    そうなると、グォンに目が行ってしまうのでしょうね(笑)
    Mカンの2AM2PMの合同ステージ良かったですよね。
    あの時のジュノのチェックのジャケット姿が、めちゃグー!でした!

    「Only You」の活動はじりまりましたね。
    今回は、キム・ジュンスの良さが出てるのではないでしょうか。

    話変わって、申し訳ないのですが・・・
    昨夜の日本Mnet「年下の男」、
    この放送をパソコンの小さい画面の見て、私はジョンヒョンに堕ちていきましたが、
    昨夜のテレビ字幕付で、更にもだえました。
    あのヌナ羨まし過ぎる・・・
    にしても、ぶりん18歳、頭がいいのか?
    結構、こうしたら、相手がこうするとか考えてますよね。
    いやらしい。でもそこが好き。
    デートの最後のぎゅ~は、key君の方がぎゅ~って感じで良かったかな。

    いつも、私のつたないコメに、丁寧にお返事下さってありがとうございます。

  6. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    ちえさんへ

    U-KISSもBBも行っちゃいます^^
    BBは春のJCBも6月の韓国コンも全公演参加したんですが・・・。
    今回は2回だけ(それでも充分?)参加します。
    BBのライブ見たら、またしばらくうるさいと思います(笑)
    昔からライブ大好きで、好きなものなら一人でどこでも行っちゃってました。
    SHINeeの先輩のライブに行ってましたか?
    私もかーなーりー行ってました(笑)
    タッチ会なんて福岡までわざわざカシチン連れて行きましたねぇ。
    でも、確かに疲れました。
    なんか必死になっちゃってたんですよね、先輩たちの時は。
    今はライブには、フリーでゆったり行きたいと思ってます。

    Only Youの活動はほんとジュンスの色が濃いですね。
    あの人、体の割りに(笑)声が細いですよねー。
    もっといろんな声が聞けそうでちょっと期待してます^^
    おとといあたりから、2PMの映像を見まくってて、やばいです(まただ!)
    デビューステージを今さらながらちゃんと見返してみたら、今と違って余裕がなかったんですね。
    ものすごく意外でした!

    年下男の第3回。
    ジョンヒョン、よいヤツですよね。
    字幕なしの時は、ヌナにがっついてるように見えたんです(ひど!)
    でも、気遣いからあんなに喋っていたんだな、とわかると、なんか・・・嬉しくなってきました。
    あの人、頭の回転が速いと思います。
    相手が何を要求しようとしているのか、瞬時に察するんだと思うんですよ。
    ラジオで物真似をやってる時も、時々面白いアレンジにしたりして、機転がきくんですよ。
    でも、ヌナの抱きしめ方は意外とそんなでもなかったですよね?(爆)
    ま、でもテレビ用でしょう(笑)
    そこまでの撮影でおもわず何度もヌナの肩に手が回ってるので!
    そんなところも全部ひっくるめて好きですよ^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


