スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2PM ウヨン

2008年10月17日 02:50

2PMがお気に入りのチングと、誰が好き?って話をしてまして
私は「10点満点で10点」の歌いはじめで歌うウヨン(髪が立ってる人)が今のところ気になるかも、と答えたんです。
そしたら、彼、かなりの実力派だと教えてもらい、早速映像探しの旅に出ました(笑)

2pm_20081017023456.jpg
このサジンだと左から3番目がウヨンです。
私はステージを見て、最初に「クォン・サンウみたい」と思ったんですよね(爆)

「熱血男児」は、深夜Mnetをかけると「あ、やってる!」と。
課せられたミッションが面白くて、クリアしていくメンバーの姿も面白くて
いつの間にか全部見ちゃったよー・・・というパターン。
でも、番組の時間に当たらなければ見てないので、顔とかの印象がないんです。
どんなミッションをこなしていたかだけを覚えてる。
確か、グォンがラップが苦手で、最後までなかなかクリア出来なかったような・・・。

だから、ウヨンのことは全くといっていいほど覚えていません。
でも、デビュー前の映像を探して見たら、これは覚えられないな、と。
ほかのメンバーは本当に一度見たら忘れられない個性的な顔なのに、
ウヨンの顔のつくりはそういう意味では地味目(笑)だし、よくキャップとかかぶってるし。
ヨンベもそうだったけど、キャップをかぶってると顔のイメージよりキャップのイメージの方が強くなるんです。

でも、このオーディション映像を見たら、ウヨンのこと忘れられなくなりますよ^^
今のステージはアクロバットな動きと簡単な振り付けが多いから、
ウヨンのダンスの実力は、それほど目立たないんでしょうね。

では、オーディション映像をどうぞ。
手が長いし、手を中心に使った動きが得意みたいですね。
(オーディションで優勝したらしい)



プロ級に上手いじゃん!!

あと、もう1人気になるマンネ、チャンソン(Chang Sung)。
頭の上にお団子作ってる彼、なんとスンリと一緒な年だって!!(ってことはぶりんとも一緒)
彼もソフトでいいダンス踊るんだなーと。
それに選曲がナイス^^




あー、気になる人をどれだけ増やせば気が済むのか(苦笑)
でも、いつだってパフォの上手い人を探索してるからこれはしゃーない。
もっと彼らのいろんなパフォを見てみたいですね。

では、最後にグォンのオーディション映像を。
これは見たことある人多いかな?





コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ちえ | URL | kpjYxc8I

    わ~い!2PMだ!

    今のところ、ウヨンとチャンソンがお気に入りですかぁ?
    私は、熱血の時は、笑顔が超可愛いジヌンと、チャンソンと、グォンと、ジュノがお気に入りでした。
    最終投票で、ジヌンが落ちた時、本当に悲しかったです。
    でも、2AMにジヌンを発見した時、オッサン・・・いやいやチュニョン先生、万歳!と思いました。

    チャンソン、男前ですよね。ジョンヒョンやホンギと同じ年には見えないですよね。
    デカイからかな。
    でも、「思いっきりハイキック」に出てる時は、悪ガキの役で、可愛かったです。
    ちょっと変わった声してますしね。
    今はムーミンに登場するミーのようなヘヤーですが、
    これを普通にしたときが怖いです・・・間違いなく、かっこいいから!!

    グォンは本当に面白いです!目が離せません。
    チュニョン先生が大切に育てたんでしょうね~。
    声は、そう特徴はないけど、やっぱ歌上手いです。ダンスも。
    ダンスで鍛えた筋肉してるような・・・
    声はチャンミンさんですかね。もう除隊されてるようで。

    今結構、2PMの顔薄い系の3人、
    ジュノ、ジェボム、ウヨンきてます。
    可愛いです。
    ジュノはピにそっくりですよね。私はソフト系のジュノのが好きです。
    ウヨンは私もそのオーディションの映像見て、ほ~ぉ!凄いな!っと思いました。

    2PMの宙返り凄くないですか?体操選手でもないのに、あんなにくるくると!
    軸がぶれていないので、きれいです。

    男前なのに、海苔のようなヘヤーと変顔するテギョンも好きです。
    この子も普通の髪型になったときが怖い!絶対かっこいいから。

    ミノのモデル姿にも、ひゅ~!ですが、
    アンドレキム先生のステージに、チャンソン、テギョン、ニックンが三人並んで登場したら、うひょ~~倒れます。

    SHINee同様、2PMのラジオで歌ってる映像もいいですね。
    ほんとうに楽しそうに歌ってます。

  3. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメさんへ

    初めまして。
    コメントありがとうございます^^

    ウヨンのすごさがやっとわかりました。
    顔は地味目なんですけど、最初から歌うパートも多いし、
    かなり実力を買われてるんだと感じてました。
    チングにSM練習生→YG練習生→JYPと渡った人がいると聞いて、
    なんとなく最初はウヨンのことかと思ってました。
    それは、やっぱり彼の多様性のある才能を感じてたからかもしれません。
    もっと見てみたいですね。
    検索し始めると、はまってくんですよね。
    まだそんなに2PMのことは書いてなかったんですけど、
    きてくださって、コメント下さってありがとうございます。
    これからも、2PMを見守って行きたいです。

  4. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    ちえさんへ

    かなり2PMお好きなんですねー。
    私はまだ名前が一致してないメンバーがいます(汗)
    が、この人がここで出てくるってのは理解済みです(笑)

    まだ団体の2PMを見ているのが好きな状態ですね。
    韓国で見た2PMがあまりにも楽しかったので^^
    でも、毎回ステージをちょこちょこ変えてきてて、見てて飽きませんね。
    最初におお!と思ったのは、Mカの2AM+2PMの合同ステージです。
    私は元々、2AM派なんです。
    というのも、チャンミンの歌声にかなり持ってかれたので(笑)
    でも、あの合同ステージではジュノがいいな~とちょっと気になり始めました。
    あのステージから、2PMのことが気になり始めたんです。
    で、韓国でステージ見て、がつーんとやられました。
    という感じで、今はウヨンとジュノかな~?
    熱血をちゃんと見ておけばよかったと今さらのように後悔してます。

    また、いろいろ教えてください^^
    それにしても、ニックンの人気はすごかったです(笑)
    あと、グォンも^^

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメさんへ

    ONLY YOUのステージ見ました^^
    後続曲ではないのですか?
    イメージチェンジ、すごかったですね。
    これは新人賞狙いに行ってるなーと感じました(笑)
    ウヨンのモリスタイルは・・・あいご~・・・汗
    前髪を上げてるの、似合ってたのに・・・。

    私はまだ2PMの全員をしっかり見てるわけではないので、なんともいえませんが、
    Mカの2AMPMの合同ステージを見た時に一番印象に残ったのはジュノでしたね。
    表情もいいし、やっぱりダンスは上手いと思います。
    まだまだこれから研究です^^

    SHINeeというか、さすがにテミンに対しては犯罪だなーと思いますが
    最近は18歳ばかり好きになってるので、罪悪感が消えました(爆)
    2PMもそんなに年齢はなれてないですよね?
    でも、2PMの成熟度合いはわかります。
    全てにおいてプロだから、成熟したステージになるんですよね。
    とにかく楽しい~♪そう思えるステージ、最高です。

    MKMFは行けないですねー。
    でも、絶対また行きますよ。
    そのためなら何でも耐えられそうです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


