
--年--月--日 --:--


年下の男 & School Attack

2008年10月15日 18:36

「年下の男」最終回見ました^^
カップルになったヌナたちにミッションありでそれぞれが電話するところ、大爆笑でした。
ミノのミッション・・・最高。
ミノの声って電話口できいたら倒れそうな気がするんですが・・・笑

f0056233_48aebd13c2158.jpg
(出処:bestiz MDヌナさま)

愛してる・・・って言っちゃダメじゃん・・・オニュ・・・ 

f0056233_48aebd13c2158.jpg

ヌナと話すときはいつとも違って甲高い声じゃなくて優しい声になるぶりん・・・。

f0056233_48aebd13c2158.jpg

この2人はやっぱり絵になる!!(爆)

f0056233_48aebd13c2158.jpg

まだ、私は第10回と第11回は見てないので、字幕版を楽しみに見ていきます。
この番組がなかったらこんなにSHINeeにはまったかな?って思うんですよね。
彼らのキャラクターがはっきりわかった番組でしたよね(笑)

今日はnewsenの記事がSHINeeだらけだったので、何事?と思ったら
MTV School Attackの収録があったんだそうです。
うわ~放送楽しみ~♪と思いサジンを見たら、なんかみんな美容院行った???

オニュの髪がかなり明るくなってますね~ 

200810151725271002_1.jpg

Keyも少し明るくしたのかな?


個人写真を見てみると・・・

200810151743331002_1.jpg

髪の色だけで、若干イメージが変わった気が・・・。

200810151749481002_1.jpg

なにやってもかっこいい(笑)
デビュー当時の前髪が今となっては信じられない(爆)

さて・・・問題はこの人よ・・・。

・・・全然萌えないんですけど・・・この髪型・・・。

前髪のパーマがどうしても受け入れられませんけど。(← うるさい)

これってアマチュアの時代に戻ったような・・・。

この髪型だと、衣装じゃなくて、ほんとサラリーマンみたいだからっっ!!

200810151745381002_1.jpg

ちなみにアマチュア時代のサジンはこれ 

f0056233_48aebd13c2158.jpg
(出処は写真の中に)

歌ってるとこ見れば慣れるかな?
そのうち今日のfancamが上がってきますよね。



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. kasami | URL | K8augPj6

    ほんとだー

    ウェーブ+短めでまるでなんか張り切りすぎた新入社員のようだわよ…TT
    早くのびろ~(結局こいつもか!)

  3. みゆき | URL | 5nij4vcc

    わ~!

    えーっと。オニュくんの個人写真の冴えてなさにびっくりですが
    茶オニュもまぁ新鮮ってことで受け入れます(笑)
    見慣れてたせいかキャラのせいか黒の方がしっくりくる気が・・・。
    あ~ジョンヒョン。。確かにサラリーマン風i-229
    23時@営業2部の飲み会終盤って風情ですi-53

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメKさんへ

    ほんと、髪型って大事だねー。
    スンリのあの髪・・・幕張までには伸びないよね(苦笑)
    萌えられるかな~?
    でも、ライブはやっぱ上手いから、楽しめると思う^^
    楽しみ。

    幕張で会えるといいな。
    チングP紹介するよ、英語で・・・だけど(笑)

  6. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    kasamiさんへ

    あなたの好きになる人、みんな髪型変な時あるよね?(爆)
    初めて好きな人がかぶったから、辛さがわかったわー・・・。
    ま、韓国で見れたのがこの髪型じゃなくてほーんとよかった^^

  7. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    みゆきさんへ

    このサジンだと、オニュの栗色の髪は違和感あったんだけど、
    ラジオで見たら、違ったよねー。
    あの髪の色でニコニコ笑われたら、可愛すぎる。
    けど、テミンを注意してるオニュの顔は厳しかったね。
    オニュ、表に出ないところでは、みんなをちゃんと指導してるのかもね。

    営業2部・・・たとえが最高です^^

  8. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメGさんへ

    ぶりんめ!!そんなこと言ってやがったか!!(笑)
    でも、かなり積極的だったよね、あの時。
    SM TOWNでぶりんがすごい笑顔だったから、ヌナ呼んだか~?!と
    あらぬ想像してた(笑)
    ぜーったいそういう要領いいから、ちゃんとやることはやってそうだよね。
    でも、あんまり気にしないでね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


