スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


どーでもいい話なんですけど 2

2008年10月15日 12:45

Freeegg早く見れるようになって欲しいんですが、見れないからGifを求めてふらふらしてます。

この映像、高画質フルで見たいわー・・・。(← 変態!)

1216565025_co_20081014174706.jpg
(gifの全ての出処:http://48718.net/ May and Miracleさま)

サジンはゲットしたんですけど。

1223395053_Image4.jpg
(出処は写真の中に)

やっぱり、まだ子供ねぇ~ 

アジソン前夜祭のリハ前に、テミンの帽子からはみ出てた髪の毛をぶりんとKeyが直そうと世話を焼くんだけど、
子供の反抗期みたいに嫌がるテミン(笑)
テレビに撮られてること忘れてる?朝早かったんだよねー、多分。
目があんま開いてないもん。
やっぱ、カワイイ。
このコたちの生態(笑)を見てるだけで、癒される。
普通過ぎるもん(爆)

テミンが本気で笑ってるのを見るのも好きだな。

1223395053_Image4.jpg

この人見て、笑ってるんです。

1223395053_Image4.jpg

泣きすぎでしょーがーー!!(苦笑)

Mカで1位を取った後、メンバーには甘えたりしてなかったのに、マネージャーに抱きついてたんだね。



たった4ヶ月なのに、いろいろあったんだと今さらながら思います。
〆はSEXYぶりんで。

1223395053_Image4.jpg

ほんとどーでもいい話ですいません。


コメント

  1. ちえ | URL | kpjYxc8I

    お言葉に甘えて

    又来てしまいました~
    実は昨日あたりから、
    テミン君は女やったりして・・・なぁんて、あほなこと考えまして、
    あまりにほっそいボディラインなので・・・
    そんな時に、今日のテミン映像、見せていただいて安心しました。
    胸ないです。少年です。失礼しました。

    でもって、SEXYぶりん・・・これ見て、まさに、でれっ~です。
    口あけてぼーっとしてます。
    ひと時の癒しを、ありがとうございます。

    U-KISSのケビン君の声、私も好きです。ずっと聞いていたいです。
    2PM2AMもSHINeeも、全員好きなので、
    映像見ている時はじっ~と見てるんでしょうね。コンタクトが乾きます。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    ちえさんへ

    いらっしゃいませ~♪
    どうぞどうぞ、いつでもいらしてください^^

    テミン女性説、たしかにありうる(笑)
    きれいですもんね。
    ご両親のお顔を拝見したいです。
    やっぱ、お母さん似なのかな?って。
    全然関係ないですが、うちのバイトの高校生の女の子にテミンがそっくりです!(笑)
    でも、やっぱ、テミンは男の子体型ですよね^^

    SEXYぶりんは個人的趣味で載せました(爆)
    これ見て、明日からのパワーを充電します。

    U-KISSのケビンはほんと見れば見るほどすごいです。
    ダンスも、もっと高度な技術を持ってそうなので、
    次の曲を楽しみにしています。
    声、ほんといいですよね。
    歌い方を見ていると、口のあけ方が基本どおりだな~と思うんです。
    ちゃんとレッスン積んでるのかもしれませんね。
    今月、日本に来るのですが・・・お金がなくて行けなそう・・・残念です。
    でも、PCでこれからも追っかけます^^

    コンタクト、乾かないように気をつけてくださいね。

  4. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメさんへ

    同じgif保存してる?(笑)
    テミンはこういうのを結構持ってるな。
    あと、ミノかな~SEXYショットは。
    テミンはやっぱ子供なんだよねー。
    オニュに注意された後の顔が・・・子供っぽすぎて笑っちゃった^^

  5. ちえ | URL | kpjYxc8I

    テミンゲビン

    結構、テミン君のようなお顔は多いのでしょうか?
    ヒチョルにも似てるような・・・
    そして、うちの近所の高校生の娘はヒチョルに似てます。やっぱ可愛いです。

    私もU-KISSとPARANのLive行きたかったです。BIGBANGの厚生年金のも・・・
    せっかくの大阪まで来てくれるのに・・・残念です。
    たまにXING時代の歌が聞きたくなって、ひたりますが、
    ほんとうに素敵な声です。一番好きな声かもしれません。
    小さい時から、お歌を習っていたのかもしれませんね。
    それと、指が長くて綺麗ですよね。

    テミン君もケビン君も、きっとお母様は美しい方なのでしょうね。

    可愛い少年にもうっとりしますが、
    なんでか、ぶりんぶりんの怪しく危険な感じ・・・
    でも熟してはいない、青い感じ?に、走ってしまってます。私・・・
    本能のままに動いてる感じが、また魅力ですね。
    こちらを訪問して、更に、ジョンヒョンの魅力に堕ちていってます。




  6. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    ちえさんへ

    SHINeeデビューの時、テミンがおでこを見せている写真が出回ってて、
    それがすごくヒチョルに似てると話題でしたよね。
    顔の系統は似てると思います。
    この間の渡韓で、若い韓国人の顔つきが変わってきたな~と思ったんです。
    とにかく、ナムジャがおしゃれになってる。
    それから、ヨジャもカワイイ。
    これは、やっぱナムジャはBigbangの影響かな~って思いましたよ。
    電車の中でナムジャチェックが楽しかったです。(← やっぱ変態)

    ちえさんも、ライブ行かれないんですか?
    私はBigbangのライブにちょこっと遠征するので、U-KISSに行くお金がないんです。
    でも、BBも来年まで韓国でライブがないし、今行かないと!と思って。
    U-KISSは結構日本に来てるので、次回に期待します。

    ケビンは、昔のいろんなサジンが出回ってますね。
    芸暦長いんでしょうか?
    才能ある子なので、もっと注目されたらいいな~と思います。
    それに、いろんなステージを見てみたいんですよね。
    実際に彼らを見て、デビュー曲に似合う甘さより、
    もっと成熟した大人っぽさがありましたから。
    ケビンは手が長いし、指も長いですよね。

    ジョンヒョンの危険な香り、わかります?
    特に顔がカッコイイわけでもなく、背丈も・・・なのに、
    しかも、ウザイのに(笑)
    なんか男らしくて、ステージに立つと魅力的。
    でも、どうやらジョンヒョンペン少ないみたいなので、
    ここでジョンヒョン語りが出来たら嬉しいです^^
    ・・・って、私もジョンヒョン並みにウザくなってるかもしれませんね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


