スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


どーでもいい話なんですけど

2008年10月13日 01:38

インチョンで見た萌え死にしそうだった視線って、まさにこれだ・・・。
200810120004.jpg
(出処は写真の中に)

あいごー・・・。
(こっちを見てたってことじゃないですよ。こういう視線だったってことです。)
こんなにSEXYなサジンなのに、bestizでレスが9ってなんですかーーー!! 
ジョンヒョンの人気ってどうなの・・・?(涙)

200810120004.jpg

まいりました・・・ぱたり 



コメント

  1. kasami | URL | K8augPj6

    えーっと…

    ほんとになんかもうすっかり…(-_-)

    大丈夫!?(笑)

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    kasamiさんへ

    あれれ?なんかまずいっすか???
    ぶりんに会いたいよー・・・けど、がまんがまん。
    もう一段階成長した姿を今度は見たいからね。
    でも、7日のイベント(?)のテミンがすごいよいんだけど・・・。
    (テミンの上着がめくれた日の映像)
    それをいつも出せよー・・・と思ったりして(苦笑)

  4. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメさんへ

    えっと、ずっと想像してるんだけど、
    ぶりんってぜーったい鏡の前で表情研究してる気がするんだけど、どう思う?(爆)
    腹はくくりました。
    けど、やっぱスンリも大好きだし、2人を見て行きたいと思ってます。

    しかし、ぶりんの目線がほんとに腹立つ!
    なんで人気がないのかしら。
    やっぱ、歌が上手すぎるから?
    私も最初はオニュ派だったからねぇ・・・。

  5. renko | URL | -

    やばいって・・・

    この顔。やばいよ・・・。ぼーって見てしまった(笑)
    振り付けが、また良い。撫でられてるってゆ~か(//∀//) きゃぁ~恐い!自分が恐い(笑)高校生相手に・・・いやぁ~恐いです。
    SEXYだねぇ~さすがジョンヒョン!アレは鏡の前で練習してるでしょ!
    「ココはこの角度で・・・いや、この角度がいける。イヤこうか?」って 笑笑笑
    想像できてしまうのが、ある意味スゴイ^^; そんなブリンさも愛おしいv-398

    遅くなりましたが・・・
    「おかえりなさぁ~い!」 ジョンヒョンへの愛語ってますね~
    実物ジョンヒョン見たら、腰くだけそう。アノ表情するんだよ!腰砕け泣いて吼える。騒ぐじゃなくて吼える(笑)
    何事もなく無事帰国して良かったです!

  6. ちえ | URL | kpjYxc8I

    はじめまして

    初カキコで少々緊張ぎみですが、
    こちらのブロクの更新を楽しみにしている一人です。
    キノコ頭でも似合ってしまうテミン君に感動し、SHINeeにハマり、
    オニュ君に癒されていたはずなのに、
    現在、ジョンヒョンを見ると、一番心拍数が上がってます。
    なんだか少々セクシーな香りが・・・しますよね。

    SHINee同様、2AMも2PMもU-KISSも好きなので、
    こちらで貴重な映像見せて頂いて、楽しませてもらってます。
    どのグループもそれぞれ良さがあっていいですね。

    では、これからもここでのお話や映像、楽しみにしています。



  7. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    renkoさんへ

    ただいま~♪
    生SEXYぶりん・・・はい、腰が砕けます(笑)
    ほえたい衝動にかられました、狼のように(爆)
    うおーーーーーん!!って。
    高校生相手にこんなんなってる自分が情けない(苦笑)
    あーでも、この衣装だったらもっとよかったんですが。
    絶対鏡の前で練習してますよね^^
    その姿を見てみたいな。
    かなり声が甲高いんでしょうね、独り言でも(爆)
    renkoさんも、同じ世界に行っちゃいましょー!



  8. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    ちえさんへ

    初めまして。
    コメントありがとうございます^^

    ジョンヒョン見ると、心拍数上がりますか?
    はい、同じです。
    しかも、でれーっとしちゃいます。
    同じですか?
    もちろん、全員大好きなんだけど、
    なんかジョンヒョンはちょっと違う感じですね。
    そんな風に感じたのもつい最近です。

    2AM,PMとU-KISSもお好きなんですか?
    それは嬉しいですね。
    それぞれによさがあって、個性があって、いろいろ見るのが楽しいです。
    いろいろ見るとSHINeeの存在もよくわかるし。
    映像を喜んでいただけたのなら、アップしたかいがあります。
    これからも、本能のままに更新していきますね(苦笑)
    また、よかったらおいでください。





コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


