
--年--月--日 --:--


タイにて

2007年12月04日 17:47

やってくれますな(笑)
MCにガールフレンドについて聞かれた時、スンリがこう答えたそうで・・・ 
fanを指差して
この美しいfanが私のガールフレンドたちです
 って(汗)  

e0081469_4754dcc76115d.jpg

ヨンベはやさしいから笑ってくれてる~!!!

e0081469_4754dccb32675.jpg

よかったね~・・・。
隣がジヨンだったらどうなってたか・・・(笑)

(写真の出処:http://bigbangkorean.wordpress.com)

まだまだタイ写真あります。

01ozvv_03122550234657.jpg

DSC07136.jpg
DSC07145.jpg
DSC07158.jpg
DSC07175.jpg
DSC07192.jpg

(出処:BIGBANG THAILANDさま)

タイ7
タイ8
タイ11

(出処は写真の中に)

TOPのBeatboxの映像を2つ。



もうひとつの映像はこちら

BBは7日からまた歌番組に出演するようですね。
そうそう、HOT ISSUEに参加しているシエルという女性ソロ歌手は、来年デビューするYGの秘密兵器だそうで・・・。
mini album1枚で、ソテジとシエルの2人のプロモーションを兼ね
しかもヒットさせてしまうヤンさんの手腕はすごいな~・・・とほんとに驚きです。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメさんへ

    スンリはよくおちゃらけたこと言ったりしてますね。
    それが、ジヨンの命令なのか、本人のキャラなのかはまだよくわかりませんが
    面白くて愛嬌があるキャラだと思います。

    ファンサイトのグッズは、トンの時と同じで、今コンサート前なので
    いろんなサイトで発売しています。
    でも、韓国の口座に入金して、コンサート会場でグッズを貰い受けるものです。
    日本ではまだトンのように日本人向けに販売しているところはないと思います。
    これから日本活動があるので、日本での人気が出て
    この形態が変わっていくかもしれませんが・・・。
    今のところは、YGのグッズやBBの公式グッズを日本の代行会社から買う方法があると思いますよ。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメGさんへ

    そうですよね~。
    このメンバーの中ではキャラ的にスンリの役回りですよね。
    ジヨンとかはそういうこと結構照れそうだし。
    でも、スンリの場合はそう言った後、すごくしら~っとした雰囲気になりそうなんですが・・・。
    で、TOPとかに突っ込まれそうな・・・(笑)
    マンネは何を言ってもかわいい^^ですけどね。

    そろそろ韓国行きの用意をしないといけないですね。
    初一人韓国だから、ちょっと緊張してます。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vipbigbang.blog101.fc2.com/tb.php/47-2c523b03
この記事へのトラックバック


最新記事


