スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


1012 インガSPメドレー

2008年10月12日 16:51

さすがお仕事早いです。
mvpさまから映像をお借りしてきました。

(出処:mvpさま)


なんかこの4曲のメドレーって無理がありませんか?(笑)
One For Meの振り・・・いりませんから、正直(苦笑)
でも、Best Placeの出だしは・・・かなりやばいですね 

smile4.jpg
(出処:bestiz)

Keyは酸素の最初でカメラに向かってニヤってしてますね(笑)

200810120004.jpg
(出処:bestiz 모모ヌナさま)

昨日のテミンはカメラを意識してて上手く視線を使っていたので、おお!と思ったのに、
今日はまたいつものテミンに戻ってた・・・。
カメラから視線そらしてる・・・(苦笑)

smile4.jpg
(出処:bestiz 연두탬さま )

昨日のミューバンのステージはかなり面白かったので、後ほど更新しますね。



コメント

  1. みゆ | URL | NFLcasx2

    早っ!

    はらっちさんも仕事早いです~~(*>▽<*)
    生で観てたのですが・・もう一度見たかったのでうれしいです。
    ありがとうございます^^
    たしかにメドレー・・・ちょっと無理がありましたね;;;(笑)

  2. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    みゆさんへ

    いえいえ、私もリアルタイムで見て、そのまますぐにべスに繋ぎ
    記事を書いた次第です(笑)
    4曲で3分ちょっとって・・・。
    メドレーとはいえ、普段1曲歌う時間となんら変わってないかも。
    今日も、ミノは酸素の最後で指差してましたね!
    そろそろ活動終了という噂も聞くんですが、ほんとかな。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメさんへ

    そうそう、私もアジソンや今回のインガの選曲を見て、
    後続曲は正規1集からはないんだなーと思った。
    リパッケージからだよね、これは。
    ってことは活動再開は・・・またなだれ込むように途切れなく???かな(笑)
    また、その活動が見たくなるよ~・・・。
    人の欲って怖いね(苦笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


