スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


早速ですが

2008年10月11日 23:54

カテも作っちまいました(苦笑)
だから、ラジオ映像検索しちゃだめでしょー 

この間、チングPと帰国までの時間、いろんな話をしたんだけど、
チングPがU-KISSのケビンの声が好きだって言ってて。
・・・で、気になって探しちゃったじゃん!
そしたら、ちなんに出演してたんですね。
この出だしのケビンの声、好きー 




さて、ここからはどうでもいい話です(笑)

チングPとは結構いろいろK-POPのブラックな話をします。
だから今回ほんとに会う時間がなかったんだけど、
どうしても会いたくなってインチョンのイベント会場から「会いたい!」って電話しちゃいました(苦笑)
インチョンからホテルに帰って来て24時に会って
そのまま朝1便の帰国便に乗るまで寝ずに2人で喋ってました。
彼女と話すとなんかほっとする。(大喧嘩もしますが)
彼女との会話では、YesかNOの答えしかないんですよ。
アメリカで育って3年前に韓国に単身渡ってきたから、韓国人とはちょっと違うんです。
やっぱ今はTOPが一番みたいで・・・。
トンではJJ、BBではTOP、SHINeeではミノ、2PMではニックンが好きなんだって(笑)
かなり系統がわかりやすいでしょ?
わたしなんか好みバラバラ。
スンリとジョンヒョンが全然結びつかない・・・。
スンリのNEW HAIR・・・日本に来るまでに伸びますかね?(涙)
あれじゃ、マジマギンサの時と一緒じゃないよぉー・・・。



コメント

  1. ぐちこ | URL | -

    へー、結構いい声して歌うんだね~。

    リーダもやっぱ歌うまいね♪

    名前が分かんないんだけど、rap担当の子。
    (左から2番目。)
    彼、ちょっとTEDDYチックじゃない??(笑)
    そして、何故かいつも余裕がある感じに見える。
    のは、私だけかしら???(笑)

  2. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    ぐちこさんへ

    おー食いついてくれたのね、こまおよ。
    ケビンの声、かなり好き。
    でも、ちょっと老け気味のリーダーもプロっぽいよね。
    なかなかよいわよ、このグループ。
    rapのコは、どこの国籍だっけ。
    確か韓国じゃないから、なんか個性的で好きだよ^^
    TEDDYチックかもねー、ほんと。
    あーTEDDYの曲また聞きたくなってきた。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


