スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


戦利品 +追記

2008年10月07日 01:18

081006_234358[1]

アジソン会場の外で売っていたSHINeeのストラップがかなりのお気に入りです。
メンバー別に名前も入っていて、素敵。
これは、一緒に行ったチングたちみんな購入してました。
BBのミニアルバム「Suand Up」はチングPからのソンムルです。

今回、待ち時間に立ち寄ったショッピングモールにはいつもこのブランドが入っていました。

081003_160919[1]

ジョンヒョンの大きな壁紙にうぎゃー!(笑)
カタログもかなり多めに頂いてきました。

CDは買いに行く時間がなくて、先に韓国に着いてたチングが買っておいてくれたものです。
Mの4集とEpik Highのアルバムはとても楽しみにしていたので、嬉しい^^
しかも、Epik Highのアルバムは、チングが並んでくれてサイン入り 
私はサイン会の行われる5日は、朝からインチョンのイベントを見に行く為に、バスで移動していたので
カンナムには行けず。
それで、チングがEpik Highのサイン(メンバー全員)をもらってきてくれたんです(涙)

081006_234106[1]

タブローかっこいいーーー!! 
こういう中性的で知的でちょいオタクっぽい人、超理想系です(笑)
これだけパフォなしでは満足できない私なのに、いつもエピカイだけは別。
K-POPを好きになってからず~っと変わらず好きなのはエピカイだけですから。
Aさん、ほんとにありがとう~!! 

で、今回の旅行で一番嬉しかったものは、このノート。

081007_011423[1]

イベントで並んでいる時にSHINeeペンの中学生2人が順番に名前を書くノートを管理する役を
やってたんです。
彼女たちが一番に並んだから、スタッフが来るまでは、
SHINeeの列を管理するのは彼女たちの役割なんです。
で、私たちが名前をハングルで書いたら、
そのコたちは日本人がSHINeeを見に来たってことにちょっと驚いてた・・・。
テミンとオニュのペンだという2人とAさんに通訳してもらいながら、いろんな話をしました。
2人は見た目がほんとに可愛くて、連れて帰りたいくらいほんとに愛らしい(苦笑)
テミンペンのコなんか、ほんと、テミンそっくりなんだもん。
めちゃめちゃカワイイ、マジで。
人懐っこくてね、もっとハングルがわかればよかったのにと、心から反省しました。
そのコたちは見かけは本当に14歳なんです。
けど、喋ると本当にしっかりしててね、ちょっとトラブルが起こったときに私たちを守ってくれたんです。
それも、14歳のコが喋るとは思えないはっきり諭すような喋り方で。
その様子を見てて、そのコたちが喋った内容をAさんに訳してもらって、
ほんと一瞬泣きそうになりましたけど・・・。
そんな彼女たちが、私たちにノートをプレゼントしてくれたんです。
それは、私たちが彼女たちの分のお昼ご飯代を払っちゃったからみたい。
スンドゥブチゲが食べたい、と言ったら、一生懸命お店を探してくれて連れて行ってくれたんです。
ま、テミン似のコは、スンドゥブと言った途端「オニュ!!」と突っ込んでましたが(笑)
そのお店、本当に美味しかったーーー!!

081002_111049[1]

そのコたちは2人でひとつのスンドゥブチゲを分けて食べていました。
んもーそれだけで、カワイイ。
で、食べ終わってお店を出たら、2人でなんか相談してる。
近くのお店に行こうって誘われて、お店をぐるぐる回ってるうちに
1人のコが別行動をして、このノートを買ってきてくれてたんです。

そこに書かれてあったのは「ありがとう」の言葉で。
こっちがありがとうって言わなきゃいけないのに(涙)
ほんとに、ただただありがとう、その気持ちでいっぱいです。
もし、何か返せるようなことがあれば、必ず・・・。
インチョンのイベントの帰りのバスの中で、テミンペンのコとばったり遭遇。
まだまだ、縁は繋がってるのかな?と勝手によい方向に思いこんでいます。

かつて、これと同じようなことが2年前にあって。
その時は、チングPが私を守ってくれたんですよ。
それ以来の付き合いで、チングPとは知り合って2年になります。
韓国に行って楽しみなのは、こういう人との出会いなんですよね。

帰国して、自分で撮ったビデオを見て、今さらですが浸っています。
レポは少しずつ書いていきますね。


コメント

  1. chihae | URL | QjtTlS4.

    おかえり~~~~!

    告ったら最後・・・めっちゃじょんひょん話多い!wwwww
    愛だね~愛!(古)
    私は日本でおとなしく留守番・・・してましたよ。TT
    でもおとなしくなんてできないから、ミノペンサイトを片っ端から
    まわって、写真と動画を頂いてきたり。w
    お父さんの監督姿を見たり。(マニア杉)

    話聞きたいけど。。。とりあえず頭の中で整理してくださいませ。^^
    記憶の隅に置き忘れの内容に、全部思い出すこと!!爆

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    chihaeさんへ

    出発前にバタバタでメールしたのに、親切にいろいろ助けてくれて
    ほんとに感謝してるーーー!!><
    空港で涙出そうだった・・・実は(苦笑)
    ごめん、泣き虫なの(笑)

    ミノはやっぱ、かなりカッコよかったよ。
    ね、ね、ミノのお父さんって何やってるの?監督???
    そうそう・・・。
    チングPが練習生時代にジョンヒョンがトレーニングしてるところを見たそうで、
    ジョンヒョンのオンマも見たことあるんだって!!
    ミノ情報、聞いておくね。

    あ、私、今回あんまりいろんなこと覚えてなくて。
    チングたちのブログの方が詳しいかもだよ^^
    また後でメールします。

  4. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメAさんへ

    Aさんも韓国で同じように感じました?
    だから、チングたちが日本に来たら、それ以上のお返しをしてあげようと思うんですけどね。
    でも、そういうやり取りで嫌な思いもしたことがあります。
    だから、誰にでもは出来ないけど、本当に大切なチングだけですね。
    チングPにはそうしてあげたいと思います。
    どうやら、11月のBBコンに来たい様で、
    今からチケットを探すようですね。

    また、韓国に行く予定はありますか?
    次にまた出会いがあればいいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


