スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰国しました^^

2008年10月06日 15:25

アジアソングフェスティバルに参加してきたのですが、
もちろん、BBもFTも歌番組で見たいな~と期待してたんだけど、
両者とも活動が先週でいったん終わり、歌番組には出ないと出発前に記事で知りまして・・・。
SHINeeも今週に限って歌番組には全くスケジュールが入ってなくて、
正直、出発直前はなんだかやさぐれ気味でした。
ところが、実際行ってみたら、いろんなスケジュールが重なってて、選べない。
結局今回はSHINeeを最優先に動いたので、いろいろ迷ったんだけど
Epik Highのサイン会とVOSのコンサートは諦めることにしたんです。

でも、SHINeeを見に行ったら、毎回同じイベントに出演していて見ることが出来たJYP軍団
これがまた素晴らしかった!! 
2PMの人気ってすごいんですね~・・・ほんとに、会場の一体感がすごくて
トンバン(カシオペアの声援もほんとにすごいんだけど)よりも声援がすごかった気がしますね~・・・。
みんなで一緒に歌って、みんなで一緒に踊るあの快感。
だから、私は韓国のライブが好きなんだけど、
ああいう気持ちよさを味わうと、ほんとたまらない。
それを味わうから、何度も韓国のライブが見たくなって、何度も渡韓しちゃうんですよ。
2AMも2PMもとにかく楽しいステージでした。

でも、一番驚いて惹き付けられたのはU-KISSのステージなんです・・・実は。
渡韓前にBBチングからU-KISSの話を聞いてて、ふ~んとは思っていたものの
CDを聞いてみるとなかなかよくて(笑)
で、アジソンの前夜祭のステージでかなりやばいと気づきまして(苦笑)
リードボーカルのコ(ケビン?)、ほんまにやばい!!
これについては、また後ほど。

で、久々に見たトンバンシンギ。
数えてみたら、1年ぶりでした。
なんか、やっぱすごいんですね、オーラが。
ステージに立つだけでやっぱ映えるんだ・・・と。
長身の細身の体でメンバー5人がまとまって動くと、ただでさえ長い手足を動かすから華があるんですよね。
で、・・・今までずっと見たくて見れなかったしなやかなユノのダンスに戻ってました。
これは、なんか嬉しかった・・・。
Mカの映像を帰宅して見て、やはり、私が感じたのは間違ってなかったんだなと。

それに比べて、なんだかちょい地味なSHINee(爆)
移動日を除く4日間、SHINeeのライブを見ましたが、
実は、最初の3日間はちょっと消化不良気味で・・・。
私がずっとビデオを通してステージを見ているからかな?と思ってたりしたんですが、
(毎回、ビデオを撮りながら見てたんです。)
最後の日に見たインチョンでのイベントに参加したステージ。
これが本当に心底私が見たかったSHINeeでしたよ~・・・だから、ほんとにインチョンまで来てよかった~・・・と。
いつのさ・げ・はんのFancamを見ても、メンバーの気持ちがぐっと伝わって来てたから
一度でいいから、さ・げ・はんのステージを見てみたいと、そう思っていたんだけど
最後の日に見れたさ・げ・はんのステージはほんと、涙出そうだったな・・・ 
会場は、本当に地方の小さな会場で、
地元のおじさん、おばさんが多く集まってるようなそんなイベントでしたけど、
ペンのさ・げ・はんの大合唱でメンバーも全員自分なりの表現してましたね。
特にすごかったのはKeyで、普段ほんとに真ん中2人を目で追ってしまうんだけど、
他のメンバーを見ててもKeyに目を奪われるほどでした。

でも・・・やっぱり宣言どおり、私は常にジョンヒョンを目で追いかけていて、
あまりのSEXY視線に萌え死にしそうでした 
歌うときは必ず前髪が右の目を隠してて、その時の前を見る目線がほんとにヤバ過ぎる(笑)
なんで、そんなにSEXYなわけ???(イタッ!)
実は、最初はちゃんとビデオで全員を追いかけてたんですが、
前夜祭の日、ジョンヒョンがジャンプするたびTシャツがお腹までめくれ上がるんですよ。
えっとこんな感じで・・・。

1223279974_asf_1_convert_20081006223453.jpg
(出処:http://touchingu.net/)

それで、目が離せなくなって、気づいたらジョンヒョンFancamに・・・ 
あはは・・・変態目線ですいません・・・。

そして、今回もいろんな出会いがあって、助けられて、感動して。
チングPとも会えたし。
でも、お陰で時間がなくて、買い物する暇もなく、CDも買えずに帰ってきましたが(笑)

現在、撮ってきた映像を編集中ですが、
当日は自分の目でステージを見れなくてなんだかほんとに残念だったんだけど、
今、こうやって大きなテレビ画面に映像を映すと撮ってきてよかった~・・・と。

それでは、詳細は後ほど。

080720 Love Shoud Go On -



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. fatmama | URL | -

    おかえりなさい

    MBC大学祭でしたっけ??
    TVで見てきました??

    韓国満喫だったことかなり伝わります

    チングPさんとも会えて良かったですね♪
    編集画像楽しみに待ってますね

    少しはゆっくり休んでくださいね

  4. kozue | URL | -

    お帰りなさい^^
    今回もフットワーク軽く、精力的に動いたのですね。
    でも、とても楽しんできたようで、良かったです。
    ゆっくり疲れを癒してください。

  5. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメGさんへ

    あらら・・・Freeeggそういえば、出発前に見れなくなってたかも。
    今も見れないね。
    あ・・・ここから、タメ語で失礼です!(笑)

    BBが先週活動終了したのは、相当ショックで(苦笑)
    絶対見れるー・・・と思っていただけにねぇ・・・。
    で、トンバン関連なのか、SHINeeのスケが直前まではっきりせず。
    出発前にかなり振り回されて、行く前に疲れちゃった・・・。
    でも、ふたを開けてみたら、1日に3個もスケが入ってたりで
    どれに行くべきかを悩む状態だったの。
    エピのサイン会とVOSのコンサートは本当に悩んだけど
    ちょっと後悔はしてるけど、今SHINeeを見ておかないともっと後悔すると思って(笑)
    私は2度目のSHINeeだけど、前回より地味な感じがしたなー。
    衣装って大事かも・・・。
    ぬなんの衣装はカラフルで派手だったからね。
    それで、トンバンと並んでるのを見ると・・・
    やっぱりSHINee華がないよー・・・。
    しかも、全員こじんまりしてて、薄っぺらいの(苦笑)
    まあ、そこが好きなんだけどね。
    韓国人っぽいガタイのよさはSHINeeにはないです。
    けど、頑張ってるオーラはすごくて、
    ステージでそれを感じ取れるってグループも珍しいかな、と思います。
    それと、やっぱSHINeeペンって少ないのね~・・・。
    トンバンの人気のすごさを改めて感じた旅行でした。
    SHINeeだけじゃなくて、ほんとにいろいろ新人グループが見れたことが楽しかった^^
    Smashも見れちゃったしね~♪

    一般の韓国ナムジャ、かなりオシャレ度アップしてます。
    これも、BBの影響かな、と。

    では、またメールするね。
    タメ語で失礼^^

  6. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメAさんへ

    無事に帰国しました!
    出発前に忙しい時間にお騒がせしてごめんなさい。
    でも、いろいろ聞けて助かりました。
    鍵さんの感想も聞きたいな~。
    是非今度ゆっくり。
    撮ってきたビデオ見て、すでににやついてます。

    U-KISSが予想以上によくてビックリ。
    ま、2AMPMもすごくよかったし、K-POP界の新人さんが
    これからもとっても楽しみです。
    また、メールしますね。

  7. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    fatmamaさんへ

    ほとんど朝から出ずっぱりで、テレビ見れてないです。
    かけても、チェ・ジンシルの自殺の話題ばかりでした。

    今回はいつもほど行動せず。
    4月と6月の時はご飯も食べずに移動しまくってましたので。
    そこはちょっと心残りでしたが・・・。

    韓国滞在中にお願いをしてしまってすいませんでした。
    11月を楽しみにしてます♪
    ありがとうございました。
    後で、メールしますね^^

  8. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    kozueさんへ

    いよいよ来週ですね。
    楽しんできてくださいね。

    今回はそれほど動かなかったんですよ。
    いつもがすごすぎ・・・かな?(笑)
    明日からまた仕事頑張らなきゃ!
    パワーをためて、また韓国に行きたいですね。

  9. てぃぴー | URL | -

    久し振りにコメ書いてみます…^^;
    はらっちさんの旅レポは何度読んでも超満喫してる感満載でガツンと来ますね。w
    そのパワーがすげぇですっ!
    うらやましいです~

    で、はらっちさんからトンの話出てて嬉しくなっちゃってコメ書いてる次第。。。
    しゃいにとトンたち比べたら、しゃいにがかわいそうだって。汗
    彼らはこれからだもん!
    彼らにはトンに無いものが色々ありそうで、その辺りに惹かれるんだよね。
    アタシも密かに見守り続けるからね―

  10. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    てぃぴーさんへ

    こちらでは、初めまして?
    今回初の5泊でしたが、結構たんたんと過ぎていきましたね。
    そんなに飛び回ってないですよ、今回は。
    ちゃんと夜は食事できましたしね。
    もうパワーだけじゃついていかないですね、気持ちが。
    気持ちって一番大事かもしれません。

    久々にトンバン見て、すごく客観的に見れたんですよ。
    ずっと避けてましたから。
    1年7ヶ月も本国で活動してなくて、これだけの声援があるわけが
    ステージを見ればわかる気がしました。
    といっても、トンペンには戻りませんけど(笑)
    でも、よいものはよい、そう素直に認めることが出来ます。
    やっぱ、すごいんですよ、トンバンは。
    それに比べると、新人のSHINeeは・・・汗
    存在感の違いって感じでしょうか。
    ずっとSHINeeという単体を見てきたので、見比べることがなくて。
    成長をずっと追ってたので、自分の中ですごいアーティストに育ってたんです。
    でも、他の色んなグループと冷静に見比べてみたりして、
    今回の旅行は、いろいろ考えさせられるものでしたね。
    まあ、それについてはまた書きます。
    でも、もちろん、SHINee大好きですよ。
    まあ、私の音楽に対する姿勢が大きく変わったのかもしれませんね~。

    あ、ユノはサイボーグみたいでしたけど(苦笑)
    客観的に見ても、かなりかっこよかったですよ。
    ああいうダンススタイルが一番ユノにあっていると思います。
    やっとこういうスタイルを踊らせてもらえるんだーと、ちょっと感激でした。
    チョン・ユノコールもして来ましたよ^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。