スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


どうやら

2008年09月29日 21:54

選べないと言っていたんですが・・・

MカのRomanticを繰り返し見ているうちに、観念しました。

1222445245_01_20080929005519.jpg
1222445245_02.jpg
1222445245_04.jpg
1222445245_05_convert_20080929000201_20080929005649.jpg
(出処:http://touchingu.net/)

f0051519_48da51fcb7fb5_convert_20080929005848.jpg
(出処:http://900408.er.ro/)

私、エロくて計算高い人が好きなんですよ(どんな好みや!)
だから、子供っぽいのはダメ。
なのに、最近はいつも18歳です、堕ちるのは(あれ?)
それは、彼らの素ではなくて、ステージの上の彼らが好きだから・・・なのかな。
普段からsexyな大人じゃなく、ステージで豹変する人に惹かれるのかもしれない。

いよいよ選んでしまいましたよ・・・。
危険な香りがするのに・・・なぜにこの人を・・・。
5月25日のデビューから、4ヶ月。
ずっと全員を見てきたんですけどね・・・あれ?

でも、あと3日で韓国に行く、となって何を見たいのかと考えたら、
それは、ぶりんの歌う姿だったんですね。
(予想外にBBの活動が先週で終わってしまい、BBが見れないっていうこともあったんですが)
ジョンヒョンのステージでのたたずまいがたまらなく好きなんですよ。

いつも渡韓前とかイベント前には必ず体調を崩す私ですので、
無理せず更新はしばらくやめておこうかなと思います。
それでは、また帰国してから^^

6月にミューバンで見た時はずっとテミンを追いかけていたみたいなんです。
その時に私が撮ったぬなんの映像をどうぞ。
本人たちが自分の目で見たくて、かなり映像ぶれます(みあねよ)
この頃から、本人たちのステージがどれだけ変わったのか。
今回は間違いなくぶりんFancamになると思いますが・・・。
とはいえ、今回注目してる他の新人グループ(2PM、U-KISS)を見れることも楽しみにしてます。

080620 Music Bank SHINee ぬなんのむいえっぽの映像はこちらでどうぞ


화장을 하고 (Graze) - 샤이니 (SHINee)


コメント

  1. kasami | URL | K8augPj6

    やっとみとめたか!
    あたしもエロくて計算高い人大好きだわ(笑)

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. chihae | URL | QjtTlS4.

    祭りだ!

    こうなるとね、もう色々早いよ。kkkk
    私ももうカリスマ中毒。(何それ)

    良かった・・・渡韓前にはらっち☆様が楽になって・・・。


    笑。

    気をつけて行ってらっしゃい!
    ウリチングtさんも、まだ相変らず抵抗しているけど、帰ってきたら説教してね!w
    お土産話と素敵なJH話を待ってます!^^

  6. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    kasamiさんへ

    今まで突っ込んでた分、返されそうで怖いわー・・・。
    やっと認めました、ええ。
    酸素を見るとき、今までは必ずテミン見てたのに
    ぶりん見て、なんかニヤニヤしてる自分にはっと気づき、観念しました。
    えーそうよ!ぶりんが好きです!!
    ふんっ。

    エロくて計算高いのってユチョンもそうなんだろうけど、
    ユチョンの場合は計算してない計算高さというか、
    意図せずそうなってしまう得なところがあるけど、
    ぶりんはちがいまっせー。
    あいつは知能犯に違いない(笑)
    ま、スンリほどわかりやすくはないにしても、表から見える知能犯だからかわいいけど。

    では、あっちで後ほど。
    いろいろありがとー!

  7. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメGさんへ

    いやー実は認めてから行動したほうが楽だな、と思いまして。
    どうせ、向こうでぶりんばっか見てることでしょうから(苦笑)

    あ、エロくて計算高い人は苦手ですか?
    でも、確かにぶりんは自分大好きっぽいですよね。
    その反面、どこかに強くコンプレックスを持ってるんじゃないかと
    そう感じる時もあります。
    ぶりんはAB型だから、まだなんとなく想像がつくんですけど、
    B型3人は私には考えてることがあまり想像出来なかったりして。
    では、もう少ししたら行ってきます。
    ぶりんFancam撮ってきますね^^
    それから、毎日大変だと思いますけど、頑張ってくださいね。
    私もいろいろですが、SHINeeのお陰で楽しいです。
    まー振り回されてはいますが(笑)

  8. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメKさんへ

    ありがとうございます!
    ありがたくダウンロードさせていただきました。
    お陰でほんとにサランへポーズじゃないとわかりました。

    Kさんもぶりんぺんなんじゃないですか?(笑)
    私もそうなんですよ。
    動画はテミンとジョンヒョンばっかりで。
    しかも、昔はテミンだけだったんです。
    いちお全員のを見るんですが、やぱり保存までしたいのは
    テミンとジョンヒョンで。
    で、写真はもう正直ぶりんだけです(苦笑)
    こんなに保存しまくってるのは(爆)
    Kさんも観念する日が近いのではないでしょうか^^

  9. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメAさんへ

    はい、認めたら楽になりました。
    でも、Aさんも認めたほうがよいですよ(笑)
    いえいえ、お会いした時に話しましょ^^
    なんか、お会いしたことないのに、すごい縁ですよね。
    本当に驚きですよ!

    私は何にもたいしたことしてないですよ。
    Aさんが楽しい時間が過ごせてよかったです!

  10. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    chihaeさんへ

    chihaeさんも認めたか!
    ぷるっこかりすま まいねーむいずみんほ
    好きなのね~♪・・・ってか、中毒か~?!
    多分ね、最近、ミノ人気すごい急上昇だと私は思うよ。
    あれだけかっこよくて、優しくて、
    ぶりんみたいに余計な事言わないからね。

    いろいろありがとー。
    mp3に入れて持っていくよ^^
    んで、帰ってきたら説教ね。
    よし!
    ミノグッズとかあったら、持ち帰ってくるね。

  11. renko | URL | -

    ついに

    認めたのねぇ~(笑) はらっちさんの過去記事みたらブリンさん時、熱く語ってるよね? 気のせい?
    私もギャップに弱いのよね・・・ヾ(´ε`*)ゝ
    ブリンさんのギャップ大好物!ちょい自分に酔ってる感じが好き。
    あっ!私もブリンぺんかな?ぶりんの事なら語りたいって感じだし(笑)

    体調に気をつけて行ってらっしゃいヾ( ´ー`)ノ~
    観念した後に見るジョンヒョンについて、どうだったかを熱く語るのを楽しみにしてますね(笑)

  12. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    renkoさんへ

    renkoさんもぶりんぺんでしょうか?(笑)
    過去記事読まれましたか?
    ええ、あの記事かなり熱かったらしく、でも自分では気づいてなかったりして(苦笑)
    ほんとに、最初はぶりんが苦手だったのに、不思議ですよねー。
    でも、やっぱり最大の魅力はあの声(もくそり)なんです。
    その声を聞きたくて、韓国まで行ってしまいます。
    それでは、行ってきます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


