スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


0927 音楽中心

2008年09月28日 02:05

寝ようと思ったのに・・・、今日のうまちゅんだけ見て・・・そう思ったんだけど。
見たら眠れなくなった・・・(苦笑)
「天国」のスンリ ・・・ 最高  
手の動きが、ほんと最高ですから!!
Vipzにその手の部分のキャプが・・・。
ここです ↓

080927_VI10.jpg
(出処:Vipz 아캔스탑さま)

この手のウエーブが超滑らか&大きい!!

この振り付け、スンリっぽい気がするんです。
メロディーを拾ってる振り付けだから。(違うかもしれないんですけど)
メロディーを伸ばす所は、振りも繋がって伸びてたりするんですよ、スンリの振り付けって。
リズムじゃなくて、メロディーを拾って振り付けるから・・・。
もっとこの曲活動して欲しかった・・・まるで「パボ」の時みたい・・・ 
あ~・・・なんか無性に泣けてくるんですけど・・・。
見たかったスンリを見れたから、なんだかもう嬉しくて仕方ない・・・。
11月の活動を静かに待ちます。
そして、イルコン・・・行きますよ(笑)

それでは、こちらから高画質映像で見られることをオススメします。

0927 音楽中心 ハルハル+天国



コメント

  1. Hanuru 携帯 | URL | -

    やっぱり

    あの振り付けスンリっぽいですよね~ヾ(^▽^)ノ
    まぁ勘違いかもしれませんが…


    布団の中でブログ拝見させてもらったので明日高画質見に来ますね(笑)



    インガ勘違いしててゴメンナサーイ(T^T)

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    hanuruさんへ

    hanuruさんだから言っちゃいますけど、この映像見て号泣(爆)
    これまでの活動に思うところがあったから
    ちゃんと全部を見てなくて、スンリに申し訳ないな・・・と思いました。
    こんなに頑張ってるのに、なんでちゃんと見なかったんだろう・・・と反省しました。
    あは・・・語りすぎですね。

    うまちゅんでアデューって、メンバーみんな気持ちよかったでしょうね。
    あのコ(うまちゅんで会ったコ)もMBCに見に行ってたみたいです^^
    MCどうなるんでしょうねー・・・。
    変わらないで欲しいな。

  5. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメNさんへ

    あらー・・・私は名古屋参戦ですー・・・。
    ちょうど会えない・・・苦笑

    「天国」ほんと、見たかった・・・もっと。
    みんなが生き生きしてるもんね。
    こういう姿をイルコンで見れるよう願ってます。
    ま、また何かのイベントで会えるよね^^

  6. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメkさんへ

    私、何度やっても途中でダウンロードエラーだよー!!(怒)
    はー・・・高画質で見たいのに・・・(涙)

    このスンリよいでしょ!!
    こんなスンリがイルコンで見たくなったよ・・・笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


