スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


シュキラ +追記

2008年09月27日 10:09

ぶりんめ!!昨日のミューバンでこんなことしてた!!
テレビでは初のサランへポーズ・・・かしら?

f0059569_48dd5fa0598f1.jpg
(出処:bestiz 리자드너로정했다さま)

昨日はすっかり寝てしまい、シュキラを見逃していましたがこれだけはチェックしないと!!
彼らのラジオで歌う姿が一番好きなもので・・・。
ステージで歌っている姿だけ見てたら、ここまでははまりませんでしたからね。
まあ、昨日のオニュ・・・素晴らしかったですね~・・・ 

私がオニュの歌声が好きな理由は、R&Bだけじゃなくて、いろんな歌い方をこなせることなんです。
多分、ロックっぽい歌い方もさらっとこなせそうな・・・。
昨日、オニュが歌った「Cracks Of My Broken Heart」の映像をどうぞ。
声を聞くだけで、目の前に世界が広がってきますよ・・・。



Eric Benetの原曲はこちらでどうぞ → 

そして、オニュとジョンヒョンの2人で歌った「잊을래」



どこかで聞いたことあると思ったら、ソウルスターの曲でした。
元歌のMVはこちらでどうぞ → こちら

<追記>

教えていただいたジョンヒョンFancam借りてきました(笑)
やっぱり高画質、最高です^^



(出処:http://900408.er.ro/)

最後にマイクに向かって(というか聞いてるペンに向けてですよね)全員が「チュ!」ってやってたんです。
ま、私はこのくらいでどうこうなる年齢でもないのですが(苦笑)、珍しかったので・・・。



ファイルバンクに入れておきますね。


コメント

  1. kirara | URL | kd9tHPXw

    こんにちは~

    ミューバンのジョンヒョン、
    映像を見たときは何もぞもぞやってるんだろ?
    って思いましたが、よく見ると...
    腰に付けてたワイヤレスマイクの発信機が外れて
    ビロ~ンと垂れ下がってますね!
    それを歌いながら付け直してるみたいです。

    おお~~さすが、ブリン!冷静ですね~~

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    kiraraさんへ

    あーそうでしたかー!!
    まだ、ミューバン映像見てないんですが、解説してくださったので納得しました。
    なんだか、この動作の最後にカメラ目線でにっこりしてるのが
    すごく珍しいような・・・。
    照れ笑いなんでしょうか?
    まだ、映像見てないので、このgifがfancamなのかどうかもわからないのですが・・・。

    こういうステージで歌ってる時は本当に冷静で、
    みんなに指示したりしてるんですけど、
    1位受賞すると全く周りが見えなくなるのが可笑しいです^^
    Mカでも、インガでも・・・(苦笑)
    トロフィーずっと離しませんでしたからね(笑)

  4. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメさんへ

    今回も爆笑(笑)
    いいですよ、どんどん壊れてください。
    実は、私もチラッと同じ事考えてて、
    目の前の席に呼んだか~?!とか思ってました。
    読みが深すぎでしたね、お互いに!
    よかったですね!!(笑)

    ジョンヒョンのFancam声聞こえましたか・・・。
    なんか声が聞こえないや・・・と思い、すぐに聞くのやめてしまいました・・・。
    もいっかい探そ・・・。
    26日の学園祭(?)のさげはんFancam見ましたか?
    (この間のサイトです。でも、サイトに行くと秘密項目で見れませんが)
    異常な張り切りぶりに、噴出しましたが
    そんなぶりんも好きですよ。(軽くコクってみたりして)
    彼らのラジオのライブは、もう音源大好物です。
    映像より、断然mp3ですね、私は^^

  5. kirara | URL | kd9tHPXw

    はらっち☆さん^^

    このgif、放送映像です。
    この日はミノがなかなか熱かった~~!
    ミノも最近、パフォーマンスで自己アピールが出てきましたね。

    ミノといえば...
    18日のMカのアンコール舞台のとき、
    マイクが1本足りなかったのご存知ですか?
    ジョンヒョンがマイク持ってなかったので、
    ミノが自分のマイクをジョンヒョンに渡してたんです。

    「ミノってなんていい子なの~~」と思ってたんですが...
    もう一度見てみると、始めの部分では
    ジョンヒョン、ちゃんとマイク持ってたんですよ!
    ん?ってことは...?

    で、ファンカム映像を確認してみたら、
    犯人(マイクを持たないままステージに上がった)はKeyでした!
    Keyはミノからマイクをもらって、無事に自分のパートを歌ってました。
    そしてミノはテミンとのパートの前に、
    何とジョンヒョンからマイクを奪ってた!(笑)

    リードボーカルからマイクを奪うミノ~~!!
    あとでちゃんと返してましたが、面白すぎます!
    ミノ、目が離せません!

  6. あさみ | URL | -

    こんばんは☆

    このシュキラ現場で見てました~♪でもあまりにもお腹が減って『さんそ・・・』歌った後腹ごしらえに。12時ちょい過ぎに戻ったらあっという間に帰った後でした(爆!)
    その前のイベントも見てきたんですけどすんごい、ありえないくらい寒いし大変だったんです><
    (ファンの数も多くてイスに登らないと見れないし)

    そっかそっか、おにゅとぶりんで歌ったりしてたんですね・・・。あ~失敗。。。

    入りはちゃんと見れたんですけどね~。ファンの前をダッシュで通り抜けてました^^すばらしい走りでしたよ(笑)

  7. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    kiraraさんへ

    実は・・・まだ見れてないです・・・ミューバン。
    このまま、KBS JAPANでの放送を待ちそうです。
    ミノの成長ってすごいですよね。
    ショーケースの時と、まるで別人。
    ダンスにも表情があるし、カメラ目線もちゃんと作って余裕があります。
    ミノの熱いところが好きですね。

    18日のMカのマイクリレーはちょこっと見ました。
    ミノがジョンヒョンにマイクを渡しているところ。
    おー!と思ったのですが、その後のリレーはちゃんと見てなかったです。
    なるほどー・・・みんなで奪い合いだったのですね(笑)
    このグループ、ほんとに誰がヒョンだかよくわからない!
    ま、オニュがあれですからね。
    あのキャラ、最高に好きです。
    私はトロフィーの行方ばかりに気が取られていて。
    ジョンヒョン、やりたい放題でしたから(笑)

    しばらくステージはお預けなんでしょうかね。
    後続曲での活動を心待ちにしています。

  8. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    あさみちゃんへ

    おかえりー!
    てっきり同じスケジュールかと思ったのに、違ってたね。
    もう帰国してたのね。

    シュキラの途中で腹ごしらえしちゃだめでしょ!!(笑)
    大事な歌歌うのにー!!(苦笑)
    入りの走りはそんなに早かったの?(笑)
    オニュ、つまづいたりしてなかったよね?
    イベントもそんなに人多いのか~・・・。
    寒さ対策していった方がいい?
    どんな服持っていけばいいか、悩み中です。

  9. あさみ | URL | -

    ですよね(笑)

    本当に失敗しました(笑)でも・・15時から何も食べてなくて彼らは23時から出演だったのでもう我慢出来なかったんです^^;
    その前のイベントはSJハッピーさんが出たので見に行ってたのですが、SHINeeは「ヌナン、サゲハン、さんそ」の3曲を歌って楽しかったですよ。ファンも大興奮してました(笑)

    ラジオの入りはもう本当に早かったです。裏口から入るのかと思ったら普通にメインの所から入ってたので猛ダッシュでした(←若さを感じましたよ~^^)

    寒さ対策はした方がいいと思います。韓国の子は寒さに慣れてるからか、結構薄着でしたけどちょうど滞在期間がこの秋一番の寒さ??位で私は風邪引きました。。。

    はらっちさんは今週末なんですね。楽しんで来て下さいね☆

  10. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    あさみちゃんへ

    どうせ、1時間くらいの出演だしー・・・(苦笑)
    そか・・・オニュつまづいてなかったか・・・よかった。

    かなりの寒さ対策したけど、
    昼は結構暑くて、夜の冷え込みがすごいみたいだし、
    かなり気を使うな。
    未だにどの服にしようか迷ってる。
    なんせ、今回ほとんど毎日野外の夜のステージでの観戦なので。
    いつも室内だから、こういうの初めてだわ。
    では、行ってくるね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


