スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久々のReal

2008年09月27日 09:36

私が正規1集がすきな理由は、やっぱりSHINeeが歌っているからなんですよね。
当たり前のことだけど、彼らの歌声が好きなんだとよく思う。
だから、同じ歌を他の人が歌っても、これほどはまらなかったんじゃないかとよく思うこの頃です。
けど、ミニアルバムのこの曲はとにかくメロディーラインが好き。
私は、この曲を聞いたからこそ、SHINeeペンになったと言っても過言ではないです(笑)
そのくらい大好き^^
もちろん、作ったKenzieさんのことだから、
メンバーの音域や声質を中心に考えながら作った曲だとは思うんだけど。
ジョンヒョンの声質がなかったら、こんな曲歌ったかな?ってよく思うんですよね。
21世紀アーティストのトンバンの番組みたいに、
KenzieさんがSHINeeメンバーの声をどう感じて曲を作っているか知りたいわ~・・・。
正規1集のGrazeもKenzieさんの曲だけど、これまたかなり好きですね。

で、昨日の漢陽女子大祭のステージで、久しぶりに「Real」を歌ったんですね。
これを見れた人たちが本気で羨ましい・・・。
しかも、Mカで歌った(踊った?)時より数段上手くなってませんか?
この曲、今、練習してるんじゃないかと映像を見て思いましたけど・・・。
特に今回、おぉ!!と思ったのがKeyですよ。
これぞKeyでしょ・・・と思った。
テミンも上手いんだけどね、やっぱ今回はKeyです 
それでは、昨日の映像をどうぞ。


(出処:DODO’S GROUNDさま)

で、昨日のサジンもまた素晴らしかったので・・・。

1222450833_080926004.jpg
f0059569_48dd5f5a971f0.jpg
f0059569_48dd5fa0598f1.jpg
f0059569_48dd5fa383e2e.jpg

(出処は写真の中に 下の3枚は同じ出処です)

あ・・・でかすぎましたね・・・汗


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメさんへ

    初めまして^^
    お名前どこかでお見かけしたことあるな~と思いましたら、
    謎が解けました・・・なるほど・・・。
    びっべんは・・・ですか(笑)
    私にとっては、日々追いかける人ではなくて、
    とにかくライブを楽しみたい、そんな人たちだと最近思います。
    なので、最近はSHINeeはじめいろんな新人チェックにいそしんでます。

    SHINeeに関しては似てますか?
    私は、最初とにかくステージしか追いかけてなくて、
    でも、なんだかピンとこないな~と思ってたんですよ。
    それが、シムシムタパでオニュがドナルドやってまして、
    ジョンヒョンがIncompleteちょろっと歌ったりとかで
    なんだかイメージが変わってきて、
    その後、マダムBですね。
    で、韓国にBBコン見に行った時に生でSHINee見て、
    あの堂々したステージに驚き、
    帰国してCD聞いてぶったまげました(笑)
    1回聞いて、Realに(またはRealのジョンヒョンの声)に虜になり
    そこからは、SHINee検索の毎日。
    タブローのラジオのさげはんLiveを聞いて、完全SHINee堕ちです。
    あ・・・知ってますか?もしかしたら・・・汗 すいません。

    このRealすごくいいですよね。
    この歌、近いうちにどこかで披露するんじゃないかと思っています。
    私もMカでrealの前奏が流れてきた時は、手が震えて(爆)
    なのに、必死でチングにメールしようとしてて
    だから全然メールが進まなくて困りました(パボですー)
    Realの振り付けが大好きです^^
    この間のRomanticもドキドキしましたが、今頃になってリピートしてます。
    当日は、いつも安心して見られるKeyが・・・だったので
    見ててこっちが力が入って大変でした(笑)
    今は、1位もとってるし、安心して見れます。
    それに、ジョンヒョン、やっぱ上手いですよねー。
    テミンを助けてるところも感動でした。

    ってか、私もものすごい語りモードになってますが、大丈夫でしょうか?(笑)
    ワンガの歌はまだ聞いてないですが、よいですか?
    それは楽しみです。
    またよかったら、おいでくださいね。
    あ・・・スンリのダンス解説も読んでいただいてたのですね。
    ありがとうございます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


