スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ふ~ん・・・

2008年09月26日 20:10

MBC側とSM側が・・・そうですか・・・。
10月1日、トンバンの「遊びにおいで」の収録がMBCで行われる予定なんだそうです。
やっぱり、トンバンのカムバは大きいんだ・・・。
これからは、SHINeeもうまちゅん出る可能性大なんだねぇ~・・・。

つぶやきついでに・・・。

Mnetで今ミヌの「Just One Night」のライブステージ映像が流れてるんですが、
んも~・・・このヨンギュさん(バックダンサーの)、私が韓国のミヌコンで見た時と一緒 
かっこよすぎーーー!! 
申し訳ないけど、ミヌの向かって右隣のヨンギュさんばっかり見てしまう・・・。
とはいえ、やっぱり私はミヌが基本大好き。
初韓国コンもミヌですからね。
昨日のMカのカムバステージ見ながら、ステップの踏み方とかスンリみたい~!と思ってたり。
こういう足技(ステップ)を使える人が私は好きなんだな~とつくづく思う。
ミヌ、スンリ、テミンとね、この3人なんだな~・・・、やっぱ好きなダンサー・・・。

ってことで、懐かしい「Just One Night」のMVをどうぞ。
このMVは、ほんと一番好きなMVです。



※ すいません・・・体がヘロヘロで・・・後ほどコメントのお返事させて頂きます。
   ラジオ始まる前までに起きれるかな・・・。



コメント

  1. hanuru 0__0 | URL | -

    へぇ~~

    MBCとSMがねぇ~~

    ふ~ん




    やっぱりカムバックはでかいんでしょうね。
    そうなると・・・・
    もうそろそろMCも交代時期ですかねぇ?


    orz  

  2. kasami | URL | K8augPj6

    おお

    これでSHINee万ウォン出演の夢に可能性が!(笑)

    トンってすごいね…

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    hanuruさんへ

    ね・・・私もすぐそこ、思いましたよーーー!
    MCもうそろそろ交代なんですかね・・・。
    やっぱ、あの時見に行ってて正解。
    あれは、ほんと楽しかったな~・・・。
    しばらく日本に帰っても現実に戻れなかったですもん(苦笑)

    BB活動いったん終了なんですね。
    なんか・・・BB運やっぱないのかな・・・くすん。

  5. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    kasamiさんへ

    やっぱこうなると思ってたよ。
    でも、あまりにも早すぎじゃない?(怒)

  6. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメさんへ

    爆笑!!
    ってか、やっぱりそこはオニュなんだ(苦笑)
    いや~・・・やって欲しいですね、ほんと。
    彼なら、笑のポイント押さえてるでしょう。
    今、その前にドラマのオファーが来てるみたいなので、
    キャスティングされるのかどうか・・・ですね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


