スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年下の男 第9回

2008年09月25日 01:41

先週のミノはかっこよかったですよね。
でも、私がもしヌナだったら(そういう前提がまずないけど)、絶対オニュを選ぶのにな。
あの体育館で一番素敵だったのは、オニュですもん。(いろんな意味で)
この感覚は関西人にしかわからないのかも・・・と1人で納得しました(笑)

で、今週もいろいろ見所満載でした^^

バスの中で、相変わらず前に出すぎなぶりん(笑)
声が甲高いし早口なので、さらにウザイ・・・苦笑
でも、5人が楽しそう。
普段の5人はこうに違いない、と思える姿で微笑ましかった。

banner.gif
banner.gif

ミノがSHINee Worldのラップを披露するのですが、Mnet Wide Newsの時とは違って楽しそう!
メンバーのあいのてもなかなかでした。

banner.gif

で、やはりやってた・・・オニュの物真似(笑)

banner.gif

サービスエリアのような場所に一度降りるんですが、
もうかなりの人気で、メンバーを取り囲むようにすごい人が・・・。
きゃ~・・・って声も聞こえてきてました。

今日の一番の萌えシーンはここだったりして・・・。
Keyの筋肉がすごいのか、テミンが軽すぎるのか(笑)
あまりにも簡単にひょいと持ち上げてるでしょ。
持ち上げる方も、持ち上げられる方も、いつもやってるかのように本当にしっくり(爆)

banner.gif

そして、意外と似合うミノと羊(爆)

banner.gif

あ、犬とも・・・。

banner.gif

どっちが羊かわからないテミン。
動物と一緒だと、私の中ではほんとに同化しちゃうよ・・・笑

banner.gif
banner.gif
banner.gif

じゃがいもを掘るのになんだか大喜びの3人。
そんな姿もかわいいね。

banner.gif
(出処:betsiz MDヌナさま)

今回は2人のヌナが登場。
1人ずつ2人のメンバーを選んだんだけど、なぜかそういうところの印象があまりなくて。
やはり、動物&自然との共演は大好物です。

来週でいよいよラスト。
つい先日収録を行ったみたいですね。
Mnet Japanで10月から字幕つきの放送が始まるので、こちらを楽しみに待とうと思っています。


コメント

  1. renko | URL | -

    母も男。

    Kyeオンマも男だったのねぇ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
    170超え男子を軽々とお姫様抱っこするなんて~以外にムキ男?
    ジョンヒョンのあのウザさ好きかも・・・グループに①人こういう子必要だよ!だよねっ?
    オニュのぷ~顔ゆびさし・・・可愛いくてももバシバシ叩きすぎて真っ赤です^^;
    指さした瞬間stopしてニヤーと(恐いよ自分w)
    はぁ~なんだろうな・・・みんな可愛いすぎ。ココまでハマるとはなぁ~なんか悔しい。
    癒しなんだけど興奮しすぎて疲れた~(笑)

  2. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    renkoさんへ

    そうですよねー・・・keyもそこはナムジャでしたね(笑)
    たしか、テミンの体重50Kgだったんですよ。
    プロフィール見たら・・・。
    だからえらく細いな~と思ったんですが、
    50Kgは担げないですよね、簡単には。

    なんなんでしょうね~・・・このコたちの魅力は。
    素はあまりかしこまってなくて、すぐそこにいる身近な男の子って感じですし、
    でも、いったんステージにたつと、変身しますよね。
    特別個性ある顔でもないし、カッコいいわけでもないのに
    魅力に溢れてるのが不思議・・・。
    私も検索しすぎで疲れてきました、体が(苦笑)
    でも、まだ見せてないものを見せてくれそうな気がします。
    まだ、奥の手がありそうな・・・。
    SMめ!

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメさんへ

    そうそう、私もそう思いました!!
    このコたち、意外と保守的なのね~と。
    ギャルヌナの時、意外な反応に驚き。
    普通(普通がどうなのかわかりませんが)ああいう甘え上手な女性、
    わかってても、はいはい、ということ聞いてあげるナムジャ多いのに・・・。
    なぜみんなあんなに興味ナッシングなんでしょうね(爆)
    ヌナの水着に妙に反応したのも、ぶりん(!)だけで ← おい!目線追いすぎ!!
    あとは、みんな・・・え~?!なんでそんな水着?!的な発言で(苦笑)
    2番目のヌナの時は、みんなあんなに楽しそう&前のめり(ぶりんだけか?!)だったのに・・・。
    あの、オニュでさえかなりの前のめりでしたよね!

    テミンは大人ですよね。
    このグループは、下2人がしっかりしてますね(笑)

    来週で終わりって、本当にSMの戦略ばっちりですね。
    そろそろ活動も仕上げに入るのではないでしょうか。
    そこで、この人気・・・。
    SHINeeの人気を上げるのに、
    この番組の役割はかなり大きかったと思うんです。
    SMの戦略・・・見事的中・・・ですかね(笑)
    ま、この子達が魅力的だからでしょうか。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。