スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


・・・

2008年09月24日 03:29

夜中の3時に国際電話してくるなー!(苦笑)
寝てたのにチングPのせいで眠れなくなったので、若干またウザイ更新になってるかもです。
責任持てません、ほんと。

なんですかねー・・・もうさんざん、堕ちてるでしょ?とか言われて
堕ちてないと答える毎日なんですけど。
もう、よーわからん・・・。(自暴自棄)
でも、生のステージで誰見たいかって言うと・・・やっぱぶりんなんだよなー・・・。


1222024751_09202.jpg
1222024751_09201.jpg
1221981516_edae03.jpg
1221981516_edae02.jpg
1221868302_14(1).jpg

(出処:banner.gif http://touchingu.net/ )

↑ このサイトで、TOPページから入ると、「感動」という項目があって
  そこをクリックすると、今までラジオで歌った音声or映像がすべてまとめられています。
   これは、オススメです^^

f0048059_48d7755023ced.jpg


何やってんだろ・・・。
明日、早朝勤務なんですよねー・・・またヘロヘロになること間違いないです・・・。

ここに移ってからは、ただ写真だけを貼らないように
とにかく自分の言葉で記すことをこころがけてきたんですが、
たまには今日みたいなことも・・・(笑)
写真が物語ってくれるからいいか・・・。





コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵さんへ

    ステージ以外の写真はほとんど持ってないですね。
    ステージでの姿が好きなんです。
    それに、ジョンヒョンペンのサイトのサジンとか映像がかなりよいですよね。
    まるで同行さんみたい・・・。
    何枚もあったんですが、好きなのだけを連れてきました。
    ドキっとしますよね~・・・、あー悔しい!!

  3. kasami | URL | K8augPj6

    もー観念しなさい!

  4. renko | URL | -

    ぎゃぁ~

    1枚目・・・やばいよ。超せくち~(//∇//)
    17?18才の男の子にドキドキしてる自分が恐い・・・。
    初めてはらっちさんblogに来た時(初コメ時)ジョンヒョンの名前すら知らなかったのに、今じゃSHINeeにすんごい勢いでハマっていくrenkoです^^
    これも、はらっちさんのおかげです!ありがとうございますっ!

  5. chihae | URL | QjtTlS4.

    じゃお先に。

    こべく。
    2minの形勢逆転。wwww
    確定・・・。

    参ったよ、自分でも。苦笑。

  6. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    kasamiさんへ

    観念て・・・(笑)
    なんかあの前に出すぎる素がそんなに興味ないかも(爆)
    素はやっぱミノでしょー!
    ただ、ボーカリストとしてもぶりんには、間違いなく堕ちまくってるのだ。
    だから、素でヌナとどれだけいちゃいちゃしようと、
    あんま気にならないらしい。
    最終回・・・よかったねー。
    よいオチになりそうで。

  7. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    renkoさんへ

    そうそう!たかが高校生に・・・どれだけ振り回されてるんでしょう(笑)
    なんか、この人、ステージの上ではものすごいSEXYなんですよ。
    素は・・・なのに。
    renkoさん、そういえばジョンヒョンのこと、最初は名前がわからないって言ってましたよね。
    今では・・・そうですかー。
    ふふ。

  8. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    chihaeさんへ

    あーびっくり!!
    まさか、ぶりんに堕ちた?と勘違いしたわ。
    ミノはほんと、やばいって。
    年下のミノもちろんやばいけど、やっぱ私にはあのラップが・・・。
    歌ってる表情といい、なんともいえまへん。
    今日の年下もミノよいねー。
    私も今、2TOPはジョンヒョン&ミノだから(笑)
    でも、テミン、もち好き^^
    似てるわ・・・chihaesさんと。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


