スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


せんいるちゅかへ~♪ (+追記)

2008年09月23日 02:52

0921_inga_jh_9.jpg
0921_inga_jh_9.jpg
(出処は写真の中に)

テミンの次に注目したのがKeyでした。
デビュー前の映像を見るたび、だから「万能KEY」なのか、と納得。
ShowcaseのようなKeyのソロダンスが見れる日を楽しみにしています。
そして、これからも強烈なカメラ目線と表現力あるステージを期待してます(笑)

先々週のMカでの目線はすごかった・・・。
ミノラップが始まったら、ミノの後ろからじーーっとカメラを見つめるKeyが全く動かず微笑んでるし(笑)

k8_20080923040822.jpg

先週でも同じところでこの笑顔だしね(爆)

k5_20080923040929.jpg

・・・って、まだ17歳!!・・・なんだね。
Key、おめでとう 

もしかまだ見たことのない人の為に・・・、SHOWCASE映像をどうぞ。
正直、初めて見た時、テミンよりもKey(ボーダー)とジョンヒョン(パーカーの中に青いT)の方が
印象に残りましたねぇ。
特にKeyの印象がすごく強かったんですよ。
上手い!!って。
それに、この振り付けとパフォのわり振りだと、事務所的にもKeyの実力を大きく評価してるはずだし。
だから、なんでKeyがぬなんでは一番後ろのポジションなのか理解できなくて、
Keyのパフォをすごく研究した時期がありました。
あのポジションが決まった時って、Keyはどう感じたんだろう?と
勝手にいろいろ想像して、悶々としたりもして。
誰だってダンスをやってる以上は、みんなに自分のダンスを見て欲しいと思うもので、
一番前、一番センターで踊ることほど気持ちいいことはないから・・・。
だから、Keyがガンガンセンターで踊ってる姿、見てみたいんですよね・・・。



私もちょい久々に見たんですが、ミノの成長が本当によくわかりますね。



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメさんへ

    メールありがとうございました。
    なぜか、大爆笑、手を叩きながら読みました(なぜ?)
    お返事私もかなりの長文になるかと思われますので、覚悟しててくださいね(笑)
    いや~そっくりですね、私とハマる過程が・・・。
    Incompleteを聞いた時のソンミンのあの驚いた顔に爆笑しましたよ。
    私も比べまくりです。
    超新星も2AMも歌いましたから。
    So sickもね、最初はヨンベとジヨンのが好きだったんですが、
    さら~っと歌うジョンヒョンの歌い方が今は大好きですね。
    自分の色の出し方が好みなんでしょうかね。

    Keyのダンス、やっぱデビュー前と違いますよね。
    まだ、ぬなんの時は結びつくものがあったんですが、
    酸素になってからは、結びつかない・・・過去の踊り方と。
    一番そういう意味で疑問が多いんですよ、keyに関して。
    オネエキャラとかはまあわかりやすいですが、
    そっちよりどうしてもパフォが気になる・・・。
    テミン一押しの事務所の方針はわかりますが、(また、勝手に想像してますが)
    ぬなんのRimixの時に加わったダンスのような振り付けをもっと躍らせてあげたいです・・・。
    SMには、ダンス部門1位で受かったとどこかで見たような気がしますから・・・。

    教えていただいた映像は見てなかったです。
    ありがとうございます^^
    あまりにも多いSM TOWN Fancamでしたが、どれもよい映像で必死で眠る時間も削って見てたのを思い出しました。
    酸素のジョンヒョンが好きで、何個も持ってます、映像。
    テミンのGOT TAEMの映像も素晴らしかったですし、
    教えてもらったところと、One In A Millionの映像も素晴らしかった!
    グルーブ感いっぱいのジョンヒョンを見れてなんか興奮しましたもん(笑)
    さげはんは、8月9日のロッテワールドで歌った映像がめちゃめちゃ好きです。
    メンバー全員素晴らしくて、特にジョンヒョンは
    「だから、君が好きさー!」っていう映像でした(苦笑)
    メンバーみんなさげはんが好きなように思います。

    いつも忙しい合間にコメントありがとうございます。
    コメントもメールも大歓迎ですよ^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


