スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ミュティズンソン受賞

2008年09月21日 22:56

トンバンのショーケースにもVTR出演したんですね。
相変わらずミノ一言も喋りませんけど・・・爆
その映像はこちらでどうぞ。

また泣いてる・・・のに、ちゃんと毎回トロフィーは受け取るんだね(笑)

1221706573_20_011.jpg

ぶりんたら、アンコールステージでこんなことやってた・・・。

0921_inga_jh_8.jpg
0921_inga_jh_9.jpg
(出処は写真の中に)

出処:베스트종현さま(http://www.bestjonghyun.com)

相変わらずテミンをめぐる戦いは熾烈?(笑)

ミノが長男に見えるよ・・・。

1221706573_20_011.jpg1221706573_20_011.jpg
(出処:MDヌナさま)

来週のトンバンのカムバはどう影響するんでしょうね。
事務所としては、今週のSHINeeのこういう姿は予定通り・・・なのかな?・・・。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. chihae | URL | QjtTlS4.

    (つдT)

    Mカの余韻も醒めぬまま。ㅠㅠㅠㅠㅠ
    またやったね、SHINee!
    (でも事務所的には計算通りってとこかしら?毒)

    で。

    今回も豆腐リダオニュはトロフィーを触れず。orz

    ミノかっけーーーーーー!ww

  3. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメさんへ

    えええ???そう?!
    BBのカムバはやべーーー!!!と本気で思ったよー!!
    ジヨンとかヒョンのかっこよさが目立つステージだったけどね。
    でも、しばらく見てなかったから、BBの貫禄っていうか
    自信に溢れた(ように見せようとしてるのかもしれないけど)ステージを見て
    さすがだなーと思ったんだけど・・・。
    SHINeeのアルバムは年末前に出すって聞いてたから、
    予想外にぬなんが反応よくて、この時期しか出すタイミングなかったから
    活動中にラジオもめいっぱい出てるのに、その合間にレコーディングしてたのかな~と。
    (あ、勝手な予想だけど、みんなそう思ってると思う)
    新人賞取らなきゃ、ってのと、
    これからは先輩が活動するので、その前にってことだろうね。
    今、1位取らないと、もうこれからは難しいだろうね。
    だから、あれだけ泣いたんだろうねー(笑)
    2PMの反応も良いみたいだし、これからもライバル続出。

    なんか、Mカのスンリのfancam見たけど、心配になってきた。
    スーパーモデルのハルハルも、一度声が裏返ってから
    元気なくなって歌ってないんだよね・・・。
    SE7ENのワジョ歌った時も、声出てなかったし。
    なんか・・・心配・・・。

  4. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    chihaeさんへ

    そうそう、インガだしねー・・・事務所的には読めるよねー・・・(毒)
    そういえば・・・オニュ・・・トロフィー未だに触ってないのね(苦笑)
    みんな、ヒドイ・・・。

    最近のミノ、やばいっす^^
    テミンを抜きそうなんだけど・・・。

  5. ちさ☆ | URL | -

    帰ってきましたぁ~

    いぇいぇSHINeeに会いたくて一人韓国へ^^;
    途中でトンペンチングと合流したのでショーケース
    は見に行ったんですけどねvv

    インガ1位見届けてきました~♪
    ジョンのトロフィーがっつりとvv調子にのってテミンに
    バックハグしたのばっちり見ましたvv笑
    オニュは二回くらいサランヘポーズしてくれて
    テンションあがったのか、客席に花束投げたーー(゜∀゜!!)
    記念に一本頂いたので☆押し花作ります爆

    生で観たのに。色々見落としありそうなので動画
    ありがたく頂戴します^^いつもありがとうございます~

  6. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    ちさ☆さんへ

    お帰りなさい^^
    あ、SHINeeでしたかー。
    インガ見に行ったんですね。
    終わった後とかどうでしたか?
    収録見れると、そういう番組に映ってる以外の部分が見えるからいいですよね。
    オニュのさらんへ!?
    それは映ってなかったので、貴重ですね。
    映像見て、いろいろまた思い出すし、感動するでしょうね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


