スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


たいした話じゃないんですが・・・

2008年09月20日 22:07

1221911908_shiny_02_1024_convert_20080920214412.jpg

先輩と同じ路線にならないことを切に願います・・・ 
壁紙にちょうどよいですよ^^

今日はチングPがこれに行ってきたそうで・・・
1219133585_0920.jpg

また最前列ですか・・・。
BBの後、トリをつとめたのはSHINeeだったそう。
チングPいわく、Minho Is So Cute だそうで・・・(苦笑)
今日、BBはチョコレートの収録もあったそうですね。

先月末あたりから、雷のせいでスカパーの映りが悪くなったな~と思っていたら
ピーカンの日でも、スカパーの映りが悪い日があることを発見。
おかしいな~・・・と2階のベランダに設置してある受信機を確認に行ったら、
受信機を設置してあるベランダよりも高く生い茂った庭の木が・・・が~ん・・・ 
そうなんです、見事に受信機を覆うように木が茂ってまして・・・。
植木屋職人さんを呼んだら3万もかかるって言われ、躊躇すること1週間(爆)
でも、ほとんど1日中受信不可能マークが出るようになり、
これはいかん!と奮起して高枝バサミを購入。
自分で受信機の前の木だけをカットしました!!(笑)

080920_150347[1]
(受信機の右側にまだ生えてるあの高さまで木が生い茂ってました 爆)

いや~・・・スカパー見るためなら、何でも出来るんだな、と。
どうしても今日KNTVで放送する「チェンジ」が見たくて。
面白かったですよね~、今日のチェンジ。
ジヨンとスンリが双子に変装するあれです。

この話を昨日チングたちに話したら、涙流して笑ってくれたんだけど、
やっぱ、文章にするとおもしろくないわ・・・。
昨日は、U-KISSや2PMの興味深い話も聞けたし、BBの話もスンリの話も出来てほんとに楽しかった^^
感じてることはやっぱり似てる部分が多いんだな~と。
1人でなんだかんだ考えるより、やっぱり共有できるっていいですね。
ちんぐや、こまおよ~♪

体がもう限界です・・・。
明日も仕事だし、今日はおとなしくもう寝ます 



コメント

  1. kasami | URL | K8augPj6

    おお、

    ついに切ったのか(笑)
    やっぱ本気になりゃなんだって出来るのよ。
    ほんとにうちの父を貸し出してあげたいとこだったわ~
    はらっちさんがスカパー観れないとあたしも困るしねぇ(悪魔)

    あ、このイベ今日だったのか~
    つうかほんとに出たのね…
    トリか…すごいな~

  2. meg | URL | LbYl9WXI

    Minho Is So Cute !

    わたし、そのお友達の気持ちわかります♡
    そして先日!ようやくshineeの顔と名前が一致しました(遅)
    次は綴りを覚えようかな♪と思ってるとこです。

    話題は変わりますが、キャッツのテソン、かっこいいですね~^^
    私の中ではてそんはコメディのイメージだったので
    ちょっとびっくりして、見なおしちゃいました。
    公演、無事にうまくできるといいなぁ。

  3. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    kasamiさんへ

    そうそう、トリだったんだって!!
    チングPもこれはすごいことだって言ってたわ。
    まあ、英語なんで聞き取り間違ってるかもしれないけど、
    トリは間違いないから。

    仕事行く前に枝をカット。
    しかもその日は30度超えてて、仕事に行く前にくらくらしちゃって大変だった(笑)
    でも、もうどの番組もばっちり。
    なんの障害もないわ。ふふ。

  4. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    megさんへ

    SHINeeの名前と顔が一致しましたか?!
    それはすごいです。
    声のトーンに特徴はあるのですが、顔には特徴がないから(笑)

    テソン、すごいですよね。
    あの、オク・ジュヒョンとの共演ですごく可愛がられてるように見えました。
    あのタイツも気になる(苦笑)
    去年の年末のMBC歌謡祭で「Grace」を踊ってるテソンを見て、
    この人はミュージカルに向いてそう!と思ったんですが
    ほんとにこういう機会が訪れるなんてすごいですよね。
    私は行けないけど、チングが見に行きます。
    でも、当日までキャスティングの発表がないから、
    見に行く方としてはドキドキですよね。

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメさんへ

    お帰りなさい^^
    楽しめたようでよかったですね~♪
    チングPの近くにいたのかも。
    フランス人と英語で喋ってる2~3人組みませんでしたか?(笑)
    私もB BOY見たかったですね。
    韓国のダンスのレベルはブレイクダンスは世界一なんですよ。

    しかし、BB人気はすごいと聞いてましたが、ほんとうなんですね。
    あの日はVIP枠で入場かなり出来たみたいです。
    SHINeeもペンクラブの名前は誕生しましたが、まだ実働・・・ではないですもんね。
    シュキラの音源は、2人の歌しかないんですけど・・・。
    すいません。
    でも、オニュの歌よかったですよー!
    お疲れ様でした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


