スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


余韻に浸る +追記

2008年09月19日 00:24

これを見つけてしまったので、余韻に浸りきっています。
ミノがKeyとジョンヒョンを抱きしめて、頭を寄せる仕草がもう泣けます。
抱きしめながら、また自分もこらえきれず泣き始めるオニュも。
メンバーの気持ちが伝わってくる・・・。

c0060311_48d294fcb4c0c.jpg
(出処:One In A Millionさま)


(出処:in 온유さま)

それから、もうひとつ・・・。
恐るべし、15歳。
まあ、ヒョンたちが先にあんなに泣いちゃったら、泣けないか・・・(苦笑)
アンコールステージが、今までで一番テミンらしいダンスなんじゃないかな。
キラキラしてるよーーー!!
それにしても、本能の男・・・キム・ジョンヒョン(爆)
受け取ったトロフィーを途中でミノにホイって渡してるんだけど、
ペンとのファンミの最後の挨拶の時は、隣のミノからトロフィーを奪い取ってペンに向けて掲げてる(笑)
やりたい放題ですなー・・・苦笑


(出処:GOT TAEMさま)

↓ この映像は削除されたらしいです・・・。

Mカの放送が終わってからペンに呼びかけるメンバーたちですが、テミンの凛々しい事ったら・・・。
それに比べて、泣き過ぎで何言ってるかわからないジョンヒョン(笑)
それをからかうテミンが、大人っぽく見える。


(出処:M and Mさま)



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. chihae | URL | QjtTlS4.

    もうちょっと。

    余韻に浸ります。うまくコメントできないや。嬉しくて。
    FTもかっこよかったぞ。

  3. kasami | URL | K8augPj6

    いやぁ

    この時のじょんひょん、終始傍若無人で笑え…いや、微笑ましいじゃないか。うん。
    ほんとうに本能の男だということがよ~く分かったよ(笑)

  4. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメさんへ

    ジョンヒョンはぱっと見や声は大人っぽいけど、
    普段はかなり年齢相応で、そういう姿を見るとなんかほっとする。
    まあ、ちょっと前に出すぎなんだけどね。

    なんかよく考えたら、一緒な時期かも・・・韓国行くの(笑)
    イェソン、タッチ会の時は椅子に座って、こっち見てくれなかったんだけど(笑)
    なんか気になる出来事、あったのかな?
    お互い韓国、楽しもうね~♪

  5. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    chihaeさんへ

    そうよね・・・。
    私も昨日より、今日の方がなんかぐっと来てる(笑)
    噛締めましょ!
    FTよかったね。
    ホンギのMC衣装にくらくらしちゃったわ(笑)
    あの、ちょいワルそうな雰囲気、好きだわ~・・・。

  6. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    kasamiさんへ

    どんだけやりたい放題なんだよーーー!
    ミノにひどいわ!(←かなりミノ贔屓)
    Mネワイド見た見た!
    オニュのドナルド、何度見てもよいわ~。
    で、ミノの性格をオニュがすかさずすぐに代弁するところもよかったよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


