
--年--月--日 --:--


SHINee VS FT ISLAND +追記

2008年09月18日 21:28

122173963528577700.jpg
122173974598718200.jpg
122173987799533800.jpg
200809182054451002_3.jpg

初の1位に大号泣の悪ガキコンビ(笑) ← ジョンヒョン&Key
この感動をずっと忘れないでいて欲しいですね。
彼らが歌えば、彼らが踊れば、ステージがSHINee色にさーっと染まって行く。
だから、好きなんですよ、彼らが・・・。
安心することなく、いつまでも変化、成長し続けるSHINeeでいて欲しいです。

実は、スペシャルステージのRomanticはドキドキものでした。
200809182030291002_1.jpg

テミンのソロパートで、どうやら最初の音程が取れなかったらしくて。
そしたら、ジョンヒョンが突然一緒に歌い始めて・・・、
テミンがそれに驚いてジョンヒョンを見つめる。
(あ、でも1度しか見てないので、勘違いだったらごめんなさい。)
2人で見つめあいながら歌うこの姿には、なんかものすごーーーく感動しました 
チームの結びつきを感じた瞬間。
これは、本当にじーーーんと来ましたね(涙)

<追記>
リハーサル映像を見たら、最初からテミンのソロ部分はジョンヒョンが一緒に歌ってるんですね。
見詰め合うのも、そのままだった・・・。
すいません。
でも、テミンが歌うジョンヒョンを見つめ過ぎ(笑)
リハーサル映像はこちらです。


(出処:Tweetyさま)

それにしても、みんなかなり音程怪しかった・・・ 
そんな中、いつもと変わらない声で歌い上げるジョンヒョンには、さすがとしか言いようがなかったです。
今日、besに上がってた正規1集「The SHINee World」のレビューの中で、
SMの歌い手の中で初めてヨンジン氏を超える(?)歌い手が現れた、と
ジョンヒョンのR&Bっぽい歌い方が、SHINeeを引っ張っていると書いてありました。
( こちらに翻訳文を転記しました。)
オニュやKeyの声は、それはもう大好きだし、個性的なんだけど、
やっぱり今日の歌を聞きながら、ジョンヒョンの圧倒的な表現力と実力に驚かされた・・・。

とりあえずは、まず吐き出したかったので(笑)
そして、1位になっても涙を浮かべただけで、我慢していたテミンにも驚き。
そのテミンを最後、はがいじめくらいに抱きしめていたスンリ・・・爆

122174010303233600.jpg

つーか、ジョンヒョン、泣きすぎだから(笑)
毎日の努力があるから、涙が溢れるんだろうと、ちゃんとわかってますけどね。
とにかく、おめでとうーーー!!  

122174010303233600.jpg
122174010303233600.jpg
122174010303233600.jpg
122174010303233600.jpg
122174010303233600.jpg
(出処:bestiz 리자드너로정했다 さま)

Keyは退場するまでずっと泣いてたみたいですね。


(出処:스키누나 ski さま)


2AMと2PMの合同ステージのこと、もっと書きたかったのに・・・。
すっかり飛んでしまいました。


コメント

  1. ちさ☆ | URL | -

    チュッカヘ~☆

    やっとやっと1位★☆
    みんなほんとにおめでとぅ^^
    嬉しくってPC前で号泣でした(痛
    実は明日から韓国旅行なんです♪
    とってもいいニュースが聞けて幸先いいですvv

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    ちさ☆さんへ

    初めての1位を取れましたね。
    インガのカムバのままだったら、この1位はないかもしれないなーなんて
    私は厳しいこと思ったりしてました。
    あれから、練習して、修復して、その努力の賜物だな、と思います。
    こういう時、どこか冷静になってしまうのは私の悪い癖なんです。
    ごめんなさい(苦笑)
    明日から韓国ですか?
    トンバンのショーケースを見に行くんでしょうか?
    楽しんできてくださいね^^

  4. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメさんへ

    普段はGifを多様してるんですが、今回は写真を載せてて
    携帯からも見えますよね。
    ジョンヒョン、すんごく泣いてましたよ(笑)
    そうですよね・・・、もちろんSMからのお膳立ては万全のものでしたでしょうし、
    その中で結果を残さないといけないプレッシャーは絶対あったでしょうね。
    本人たち、もしかしたら嬉しいと言うより、ホッとしたのかも。
    その涙かもしれないですね。
    5人でやらなきゃいけないことを、まずひとつやり終えたってところかもしれません。
    これからも大変でしょうね・・・そう考えると。
    でも、将来のビジョンのはっきりあるジョンヒョンですから、
    これからも引っ張っていってくれると思います。

    毎日、大変ですね。
    Yahooの方にメールしても、そちらから見られますか?


  5. kasami | URL | K8augPj6

    ほんとに

    よかったね。
    でも彼らのことだから、デビューから今までもそうしてきたように、これも一歩にして次へ進んでくれるでしょう。
    まだまだワクワクさせてほしいな~

    あたしの言ってること、まんざらじょんひょんぱぼの戯言でなく、間違ってなかったじゃーんと翻訳文読んで思いました(笑)
    (じょんひょんの歌がひっぱってるって話ね)

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    kasamiさんへ

    今の気持ちを忘れないで欲しいよね。
    でも、難しいよねー・・・とはわかっているんだが・・・。

    ジョンヒョンの歌唱力って、ペンにはもうすでに周知の事実なんだけど、
    ペンじゃない人が聞いてもアルバムの感想が同じなんて、嬉しいことだ^^
    もっと、ステージでバラード聞いてみたいよね。

  8. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメさんへ

    では、またYahooの方にメールしますね。
    パク・ヒョシンの物真似してたと思います・・・確かラジオで。
    ヒョシンの声、かなり好きですよ^^
    ぶりんは物真似、結構上手いですよね。
    いつでもいろいろ語ってくださいね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


