
--年--月--日 --:--


Mcountdown

2008年09月18日 15:01

200809181922451002_1.jpg

記事が上がるのは本当に早い・・・。 さっき終わったステージなんだけど・・・。
今日は、個人のアップが多すぎて、パフォ・・・よく見えませんでしたーーー!!(涙)
・・・けど、テミンの踊り方がまた変わってた気がする・・・。
衣装は、お昼にアックジョンであったオープニングイベントの時と同じですね。
ぶりんのGoldパンツが・・・(苦笑)

200809181810061111_1.jpg

まずは、MC対決。
テミン VS ホンギでは、やっぱホンギでしょ(笑)
さすが、ホンギ。
余裕でMCやってますね。
それに、あの衣装、めちゃかっこいいーーー!! 
SMにぜひとも見習って欲しい・・・本気で。
テミンの帽子には、前から疑問が・・・(テミンだから、かわいいんだけどね)
ホンギみたいな中折れ帽かぶせたら、テミンがもっと大人っぽくなると思うな・・・。
----------------------------------------------------------------------------
今日のMcountdownで、1位候補曲「산소같은 너」と
正規1集「너 아니면 안되는 걸(ROMANTIC)」を歌うそうです!(教えてくれたCさん、こまおよ~♪)
ホンギとテミンとチェヨンの3人でのMCなんですね。
Romanticが生放送で聞けるなんて・・・どないしよ・・・。
テミンの「お~と~っけ~!」とその後に続くジョンヒョンの「お~ぉ~ぉ~♪」にもだえます、毎回(笑)

inga500.jpginga500.jpg
(出処:MDヌナさま)

f0064882_48ce9ca1528f5_convert_20080918191200.jpg
(出処:One in a millionさま)

今日はこんな姿が見れたりするのかな?
そして、今日はBEGのカムバステージもあります。
それから、2AMと2PMの合同スペシャルステージがあるそうです。
パク・ジニョンの曲を再現するようですね^^
HEROESのコーナーかな?



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


