スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ミノのラップ

2008年09月18日 03:19

今日のFM人気歌謡、私はこの時間は見れないので、何を歌ったのだろう?と検索してましたら・・・
ソニョシデやプワソンなんか歌ってましたけど、これにビックリ!

ミノのラップ!!    こちらでどうぞ♪

そりゃあもう、かっこいいんだけど、なんか甘いささやきのよう。
ほんと・・・甘い!! 
ちょっと私はエリックのラップを思い出しました。
エリックのラップ、めちゃめちゃ好きだったんです。
かぶせてるKeyのラップもいいなぁ~・・・ 
私は、ミノのラップのトーンが好きなんですよね~・・・。
やばい・・・堕ちそう・・・(苦笑)

で、これを外から撮ってるFancamがあって、
ミノが歌い始めた途端、おぉ~!という歓声が起こってるのがばっちり入ってる(笑)

そのfancamはこちらです。


(出処:http://shineejonghyun.com/)

オニュが「다줄거야」を歌ってたのも素敵だったので、お借りしてきました。



全員での酸素の映像はこちらです。


これは全然関係ないんですが、上海でのSMコンのFanamが上がってたので、お借りしてきました。
やっぱり、この2つのfansiteの映像はすごくいい^^

Dance solo Taemin Fancam


(出処:GOT TAEMさま)

酸素 Jonghyun Fancam


(出処:One In a Millionさま)



コメント

  1. chihae | URL | QjtTlS4.

    女心と秋の空

    ジョンヒョン危うし!(爆)

    アタシは一貫して可愛いもの好きっす。(^_^;)
    テミンとミノ=テミノが大好物あ、…大好きだよ(笑)
    ミノの声は16歳じゃないよね、出来上がってるっぽいんだけど、ミノはリアクションが子供だからギャップがたまらないわけで…あぁ!語りだしたらウザイ自分(爆)

    ヨナンナム見た?
    私…発狂…しそうに…なった。(怒)
    っと同時にそんなに好きなのかよ!ってビビりました(ノ∀`)アチャー

  2. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    chihaeさんへ

    いやいや、ジョンヒョン危うしじゃないよ~!(笑)
    みんなわずかの差なので、いつでも大逆転ありで・・・。
    そっかー、テミンとのミノなのね。
    あの2人、なんだかんだで、ミノがテミンのこと構ってない?
    ボタンつけてあげてたり、手をつないで連れてってあげたり。
    ・・・あれ・・・ミノ・・・16歳か・・・やば!!
    なんか、もう年齢に対して感覚がおかしいよ。
    じゃあ、今度はミノ語り聞かせてもらおうかなー(笑)
    私もいまのところは、2TOPがテミン&ジョンヒョン。
    けど、時々、その2人をひょいと抜いてしまうのがオニュで。
    まだミノとKeyのことはよくわかってないから、
    私の中では・・・だと思うんだけどね。

    でも、ヨナンナム見て確信したわ。
    ミノは、予想通りのコだと思った^^
    発狂???
    そんなに、ミノにはまってるんかい!?
    でも、わかる・・・あのまっすぐな瞳、口数は少ないけど信頼できそうな気がするんだよね。
    まだまだ、2TOPは入れ替わりそうですわ・・・とほほ。

  3. renko | URL | -

    私も思った!

    そうそう!ミノのrapってエリックに似てる~!
    Grazeとかえりくみたい。2:11あたりから入るミノrapがえりくの声に聞こえる^^曲自体が「シナっぽい!」SMの曲って感じ!でも㌧でもSJでもFTTSでもない「シナ」って感じの曲だな~って思ったのが第一印象でした! (えりくと思ったからかな?)

    ホント甘いねぇ~Best Placeとかbackのミノrapは最高だよ。あまあまでとけそう(^^) 聞くたびにふにゃふにゃになって発狂しそうになるrenkoです(笑)

    p.s. 前記事にコメしてすみませんm(u_u)m どうしてもコメしたくて・・・。

  4. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    renkoさんへ

    おー・・・聞き込んでますねー正規1集。
    あれ、聞き込むほどに発見があるでしょ。
    実は、最初に正規1集聞いた時、シナの5集か6集あたりに似てるな~と思ってまして。
    私はシナの7集活動が終わってから好きになったので、
    シナの歌は7集からさかのぼって聞いたんです。
    で、5~6集はまとめて聞いたので、もしかしたら4集かもしれないけど
    Romanticにすごく似てる曲があるはずなんだけど
    全然思い出せなくて・・・。
    Romanticはヨンジン氏の曲なので、まあ、SMサウンドですよね。
    ミノのラップは、ちょっとかすれてて甘いので
    低くてかすれてるエリのラップに重なりました。
    と言うか、エリのラップが聞きたい~!!
    (エリペンです 笑)

    コメントはいつでも大丈夫ですよ。
    むしろ、とっても嬉しかったですから^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


