スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ついに

2008年09月17日 00:00

18日のMcountdownで、酸素のような君が1位候補なんだそうです。
そして、テミンがSpecial MCを務めるんだそうです。
まあ、チャートにはこだわらない私ですが、やっぱりワクワクします。
・・・ってことは、1位候補はBB VS SHINeeってことですよね?(それとも、FTか?!)
木曜はテレビの前から離れられない・・・。

で、この間のインガ500回記念の時のサジンが公開されてました。
テミンもアップになると、目の下のくまが・・・くま・・・ですよね?

e0092530_48cfeea3d5cfd.jpg
(出処は写真の中に)

あ・・・なんかサジンがでかすぎましたね(苦笑)

e0092530_48cfefa1a25b6.jpg
inga500-4.jpg

ここまではたのしそうなんですが・・・

inga500-2.jpg

なんか、スンリが元気なさそう(苦笑)
こうやって見ると、痩せたなーと思っていたスンリが他の4人より厚みがあるように見えますよね。
(シンドンよりも・・・は言い過ぎかな 笑)
グォンとかテミンとかうす~い体ですよ。

すっかりおひげが濃くなってきましたね~(笑)

inga500.jpg
(出処は写真の中に)



コメント

  1. hanuru 0__0 | URL | -

    あああ・・・スンリ・・・・

    きっと遅くまでレッスンしてたんでしょうね・・・・
    ダークサークル・・・・

    すんごい元気なさげで、そのまま本番に行っちゃったんですね(´;д;`)


    前から気になってたんですが
    油断するとヒゲが・・・・笑
    あぁぁ・・・・ユ〇さんのようになってしまうのか・・・・

    この発言危険???

  2. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    hanuruさんへ

    多分、遅くまでSMの演習室で練習してたんでしょうね。
    で、ヒゲそるのを忘れてる(笑)
    カワイイ顔に違和感のあるオヒゲが・・・。
    SMの演習室、綺麗だからビックりしたでしょうね。
    でも、やっぱ、ここに馴染めなかったのかな?(笑)
    いつもの元気がないような・・・。
    やっぱ、パンツ逃がされても(爆)ヒョンたちいてくれないとだめなんですかね。

    ヒゲは、ユ○さんもかつてそうでしたねー。
    ユ○さんは、最近ヒゲも似合うようなおとこくさーい感じに変身してますが。
    オニュと並んでた上海の会見を見ると、相当痩せてるんですね。

  3. まき | URL | .wkWn3KA

    初カキです♪

    初コメします~(^^)
    このブログやばいおもしろいです!!SHINee分析とかホント共感しましあ(´∀`)
    またコメしますね(^ω^)

  4. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    まきさんへ

    初めまして。
    コメントありがとうございます。
    SHINee分析、伝わってますか?
    また、よかったらいらしてくださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


