
--年--月--日 --:--


秋夕の楽しみ

2008年09月16日 02:27

まさかこれが見れるとは思いませんでした!!(って、普通にアリですかね?)
これ大好きーーーーー!!
ソウルコンで見た時、テソンのソロにとても感動しましたよ。
みんなで踊って、まさかのヨンベの「ナマンバラバ」の物真似も見れるなんて。
それを、この番組「MBC ‘中秋特集-新世代スタートロット青白戦’」で再現。
しかも、なんの障害物もなく鮮明に映ってるから、大爆笑で見ましたよ^^
テソン、最高ーーー!! 

n1_20080916015750.jpg
n3_20080916021340.jpg
(出処:vipz디지뱅★さま)

最後は全員登場して、決めポーズ♪
でも、このポーズのちょっと前にいろいろやってるスンリが最高だった^^

n2_20080916015952.jpg

こういう企画、やっぱ好きですよ~。
この間のWonder Boysとかね。(スンリはちょっと・・・でしたが・・・)
で、ヒョンビンがヨンベのナマンバラバを歌ってるのもあり。
感想を聞かれたヨンベが笑顔で目がなくなってる・・・笑
まだ、BB CUTしか映像を見てなくて。
でも、どうやら後ろにVOSのマンネもいるではないですか~!?
それに、SS501も(笑) ← ギュがちょっとふっくらしてるように見えますが・・・。
どんなことやったのか見たいわー・・・。
これから、フル映像探してきます(苦笑)

<追記>

探したら出てきました(笑)
SS501は、ヒョンビンのしゃばんしゃばん歌ったんですね。




それでは、BB CUTなんですが、映像をどうぞ♪

080915 MBC Bigbang -
(出処:vipz)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


