スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


BOMBER-E見ました +追記

2008年09月15日 02:42

スンリ、いい踊りしてるよ ・・・   惚れ惚れ 
もっともっとこれからも「うわ~!かっこいい!!」とうならせて欲しいと、心から願ってます。
キャプとかしたいですが、出来ないのでね・・・。
haruharuで首をコンってするところあるでしょ?
このステージとうまちゅんのカムバステージはすっごくアクセントをつけて、コンって首を打ってるんだけど
あれ以来・・・ず~っとゆるいんですよ・・・スンリの首の打ち方が・・・。
は~・・・こういういいパフォ見ちゃうと、今が納得できないんだなー・・・(涙)

え~と・・・ちょびっと映っちゃってますね~・・・私(苦笑) ← 私というか、ボードが(笑)

<追記>

BOMBER-Eでの直筆サインだそうです。
一度、ステージから控え室に帰って、そこで書いてたようです。
1名抽選でこのサインをもらえたんだけど、すぐ近くの女性が当たってました^^
映像ではカットされてたジヨンのRIKIの物真似でしたが、(すごく面白かったのに~!!)
サインにまで書くなんて(Oraoraoraって書いてある、あれです)よっぽどお気に入り?(笑)

bigbang.jpg
(出処:Vipz)


コメント

  1. ゆう | URL | zjMZCD8c

    こんばんは。
    私も友達の友達に録画お願いして今日届きました。
    はらっち☆さんの言ってた通り近い!
    お客さんの表情もおもしろい。
    かっこいい~とか叫んでるのが映ってておもしろかった。
    こんな近くで見れた人たちが羨ましいです。

    ちょっとお邪魔しない間にいろんな名前が増えてますね。
    名前を覚えるのが苦手(カタカナ苦手…)なので
    SHINeeもFTも顔と名前が一致しない。。。
    せっかくのダンス解説も歌解説もどの子かわからんまま
    読み進めています。
    もう少し勉強すれば覚えられるかな~

  2. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    ゆうさんへ

    こんばんわ^^
    あーいいですねー、高画質映像見たんですねー。
    Haruharuからスンリの動きがよくなってきたと思ってたんですが、
    With Uの時点でももうよかった・・・汗
    あれを見れて、とてもラッキーだったと思います。
    5人とも声援にとてものってましたよね。
    特にジヨン!!
    好きな女性のタイプを喋った後、会場中から
    私、私!という挙手とともに黄色い歓声が起こってましたよ(笑)
    RIKIの物真似をカットしないで欲しかったなー・・・。
    でも、サインにはRIKIの物真似「オラオラオラ」と英語で書いてました。
    よっぽどのお気に入りのようです。
    あ、このサイン、追記しておきますね。

    最近、BB以外の名前がいっぱいでしょ?
    もちろん、BB映像は全部チェックしてるんですが、
    いろんなアーティストの驚きや感動が最近多いので、
    なかなかBB記事書けないままです。
    あとharuharuのパフォが突っ込みどころがあまりない・・・んです(汗)
    「天国」では驚くようなパフォ希望です^^
    そろそろ後続曲ですよね。
    アルバムを聞いた感想はいかがでしたか?

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵さんへ

    いやいや、びっくり。
    私も見逃しそうなくらい一瞬だけど、映ってた(笑)
    目の前をカメラが何度も通ってたので、もしや?とか思いつつ
    映ってないことを祈ったけど、
    1列目じゃなくてほんとによかったわー・・・。
    でも、1列目の人たちはみんなタッチしてたのね、入場の時に・・・。
    トークの時のスンリの視線が・・・爆
    このスンリ、超いいよー。
    是非是非もう一度見てみてね。
    今日の「アイドルワールド」見た?
    萌えまくり^^
    来週はスンリの長いダンスタイムかな~?
    あ~大きな画面で字幕付きって最高!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


