スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なんか・・・+追記

2008年09月14日 19:14

1334431.jpg
(出処は写真の中に)

ドーラン濃いよね・・・特に真ん中の3人・・・ 

200809151013051002_1.jpg


<追記>
やっと出た「Real」Fancam・・・。



でも、さっき出国の空港動画見たらすごいことになってました・・・。
すごい人気だ・・・。



コメント

  1. kasami | URL | K8augPj6

    うわっ

    さじんでかくてびっくりした…(笑)

    後ろ2人と前3人の別世界っぷりがなぁ…
    やっぱこの(←限定)KEYは美人さんだと思うぞ?(しつこい)

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    kasamiさんへ

    サジン、でかくないとドーランの具合がわかんないから・・・笑
    このKey、美人か~?!(こっちもしつこい)
    なぜ、こんな髪型にするのか・・・。
    ヘアメイクさんも連れてってるんだっけ?
    普通にスタイリングでよいのではないだろうか・・・。

  4. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメさんへ

    え~~~!!!
    シンドン、1ヶ月で10キロ・・・すげえ。
    見習わなきゃ!!
    カンイン・・・やばし(爆笑)

    このこたち、ほんとにビジュアル系じゃないのよねー(笑)
    ま、ルックスにはそれほど興味がないので大丈夫よ(笑)

  5. fatmama | URL | -

    あ~~~♪
    じよんがBRのCFの時着てたTシャツ着てますね!
    この子達可愛いですね~~

  6. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    fatmamaさんへ

    あー!ほんとだー!!
    今わかりました^^
    ジヨンが着ると、ジヨンアイテムになっちゃうので
    他の人が着てもよくわかりませんね(笑)

    かわいいですか?しゃいにー??
    もっといい映りの写真、ありますので・・・(汗)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


