スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Brown Eyed Girlsカムバ

2008年09月12日 16:26

byg.jpg

実は、私BEGが大好きなんですよ。
ヨジャグループにはそんなに興味のない私ですが、なんか彼女たちは好き^^
インタビューやバラエティーでさらっと素直にいろいろ語るところなんかは好感が持てます。
L・O・V・Eの大ヒットで1位を取った時は、みんな涙を見せてましたね。
デビューして2年で、初めての1位だったそうです。
そんな彼女たちが18日にカムバだそうで。
・・・なんかみんな激痩せ???

ガインがBattle神話の出身だということから興味がわき、
ちょい検索してみたら私が好きだったMVや曲だったとわかり・・・。
ちなみに、「タガワソ」とか「オアシス」とか大好きだったんです。
どんな曲かよかったら聞いてみますか?
多分、あ~!あれね、と思うはずですよ^^

タガワソ
オアシス

ただ、今までアルバムを買おうか迷って、まだ購入してはなかったんですが、
今度のミニアルバムは購入しそうですね。

今回のタイトル曲「어쩌다」は、
BBのマジマギンサを作った용감한 형제が手がけたダンス曲なんだそうです。
ミニアルバム「My Style」の発売に先がけてオンラインで流された「You」のMVをどうぞ♪



でも、1ヶ月前くらいにMVを見てから、この歌もかなり癖になってるんですよねー(笑)
banana girlの미쳐 미쳐 미쳐 です。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


