スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


MカのMCに抜擢

2008年09月11日 18:01

えっと驚きすぎて、どうしてよいやら・・・。
今日のMカからSHINeeがチェヨンとMCを務めるそうです。 (アレックスは?)
いつかこういう日が来るとは思ってましたが・・・。(SMなら必ずね)
まじですか~!! 
まあ、ぶりんとオニュでMCほとんどやるよね、どうせ。
で、ミノは全然喋んないんでしょ?(笑)

<追記>

200809111917011002_1.jpg
5人全員じゃなくて、2人ずつですか。
オニュが噛んでて、ドキドキしたわ!!
う~ん~・・・ぶりんのMCぶりがなかなかです。
単独MCでも出来そうな仕事ぶり。
毎週Mカめっちゃ楽しみになってきましたよ。

ってか、順位紹介の小ネタいっぱいのVTR。
この子達もこんなことが出来るようになったのねぇ~・・・しみじみ。
ジョンヒョンのD・I・S・C・O・・・ウザイ・・・(苦笑)

200809111917011002_1.jpg
(出処:bestiz 리자드너로정했다さま)

オニュの登場で、大爆笑しました(あ、失礼?)
あ~楽しい 

順位紹介の映像はこちらです。


(出処:http://cafe.daum.net/KimJongHyun)

まだ言ってませんでしたが、私の中で最近ホンギブームがやってきてます。
そのうち記事にしますね。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. kasami | URL | K8augPj6

    いやーこのウザいじょんひょんが毎週みれるかと思うと幸せだわ~(重症)

  4. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメaさんへ

    まさかの交代でしたね。
    key意外と焦ってましたね(汗)
    ジョンヒョンとミノがチェヨンをはさんだ時、
    イケ面2人に見えました(華があったような)・・・が、勘違い???(爆)
    ミノってやっぱ映えますね~。

  5. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメkさんへ

    2AMと2PMの違いはねー・・・
    2AMは歌組で2PMはパフォ組ていうところかな。
    所属も2PMはJYPみたいなんだけど、
    2AMは違うらしい・・・。
    でも、、私は今のところ2AMの方が好きかも。
    そのうち、この2組がシャッフルされるという話も聞くけどね。

    ホンギやばいよーーーーーーーーーーー!!
    痩せたから、今のカン・インにはあまり似てないと思われるけど(爆)
    ソテジのステージにはがつーんとやられた。
    新しいFTのアルバムも超いいよー!!
    次々新しいアルバムが出て、よいものばっかだから
    んも~忙しい!(勝手にね)
    相変わらず気の多い私でした(笑)
    初日どうだったんだろうね~、ミュージカルの。

  6. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    重症のkasamiさんへ

    じょんひょんパボめ!
    そりゃあ、あいつは才能に溢れてるし(多分努力もしてるだろうし)
    MCやっても自然にそつなくこなしちゃうしねぇ。
    けど、MCやってよかったのかな・・・ってちょっと思ってみたり。
    やるしかないんだけどさぁ~・・・、
    これからもステージに影響しそうだね~・・・。
    まだもうちょっとステージだけに集中させてあげたかったな。(あまあま)

  7. chihae | URL | QjtTlS4.

    (ノ∀`)・・・

    エントリーやら、みなさんへのコメ返事を読むあたり。

    はらっちさんこそ、JH病が相当重症になっていると思われ。爆
    もう無駄な抵抗を解くと、その向こうに明るい未来(?)が!www

    JHと共に落ちてくださいませ。w

  8. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    chihaeさんへ

    そんなことないよーーーーー!!
    まだ、堕ちてないって!!(言い張る)
    けど、一歩リードってとこかな。
    テミンとオニュが・・・気になる・・・苦笑
    歌もパフォもすきなのはジョンヒョンだけだからね。
    スンリと同い年には見えないな・・・(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


