
--年--月--日 --:--


血が騒ぐ

2008年09月04日 21:39

普段はまるで小動物。
むぎゅー!って抱きしめたくなるかわいさ^^
onew feat
keyがこんな風にオンマになりきるのもそりゃあわかるさ(笑)

onew feat
(出処:bestiz)

けど、いったんステージに上がったら別人になるテミン。
この映像を見た時、血が騒いだ~・・・ほんとに。
これぞテミンでしょ。
ずっと、ステージ見ながら、このコはもっと踊れるはず!って思ってたもの。
練習生時代、スタジオでは絶対これ以上のものも見せてたはず。
じゃなければ、デビューしたてのグループで、14歳のコにほとんどずっとセンターを任せませんよね。
ステージがあるたびFancamはいくつも上がるんだけど、パフォが見えなきゃ意味がないので、
最近のお気に入り映像はそんなにないかもしれない。
けど、これは本当にかっこいいですね~。
テミンの指の動きを見てるだけで興奮してくる。
手に注目してくださいね。


(出処:GOT TAEMさま)

かっこいい~~!!  

こんな表情も見せるテミン。
んも~ほんと、どないせーっちゅーねん!!(笑)


(出処:ohkeys.comさま)

あ~・・・まぶしいなあ・・・。

taemin6.jpg
(出処:ビタミンさま)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


