スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


KBSRadio Maybeのボリュームを高めます

2008年09月03日 20:50

あ~・・・やっぱり声フェチなのかな?
ボラじゃないけど、ず~っと聞いちゃった 
スンリの鼻声・・・超萌える ・・・(笑)
また、ソナギが聞けるなんて思いもしませんでした。
日本語もちょこっと喋ってましたね、かなりふざけた感じで(苦笑)
また、ミュージカルあったら見に行きたいな~・・・。

<追記>
明日のMカ・・・ユンナのステージにタブローが出る!! 
BBはもちろん出演するし、SHINeeはSJとの合同ステージあるし(ミラクルを歌うみたいです。)
2PMのデビューステージだし・・・(苦笑)
明日はかなり忙しいと思われます・・・ 


コメント

  1. hanuru 0__0 | URL | -

    ああ・・・同感

    スンリの鼻声と
    舌足らずな ”アニョハセヨ”

    萌えますi-80


    もう一度ソナギが見れるなら・・・・
    韓国行っちゃうかも(笑)

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    hanuruさんへ

    いや~萌えた萌えた(笑)
    んも~かわい!
    あ・・・こんな言葉しか浮かばないんだけど(爆)

    2回目に歌ったソナギが、なんかすごくよかったです。
    次のミュージカル、やらないかな~。
    その時はもちろん韓国へGO!でしょ。

  4. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメさんへ

    ふふふ。
    今日は、共演よ~♪
    同じ事務所とは未だに思えないんだけど、
    大きい事務所だとやっぱいろんな絡みがあって嬉しいわ(笑)
    先週そうだったんだ!
    もうすぐ初日でしょ?
    見に行かなくていいのかな~?!(笑)
    今日の新宿どうだった~?(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


