スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


甘い声

2008年09月02日 02:39

正規1集で、いろんな声色を披露してたオニュぐん。
SHINee Worldでは最後の低音が超SEXY。(え?違います?)
Grazeでは、あまあまな声で私の心をわしづかみ(爆)
酸素の最後の高くて細くてキンキンする声も大好き。
そんなオニュがカムバックする女性歌手Lee Hyun Jiのアルバムの中の1曲に
フューチャリングとして参加しているということが1週間前くらいにbestizで話題になっていて、
「バニラLOVE」が公開されるのを心待ちにしていました。
Lee Hyun Jiさんてどなた?って先週思い、調べてみたら
ハハとMusic BankのMCやってたり、万ウォンのMCやってたりした方なんですね。
まさかBanana Girlのメンバーとは知りませんでした。

onew feat

Vanilla Love feat. Onew of SHINee - Lee Hyun Ji

なにこれ~~!! 
さらに、あまあま   さらに、やばし 

一度聞いた瞬間から、この歌が大好きになってしまった・・・。
もともとオニュの声って主張する時もあるにはあるけど、一緒に歌う人の声と上手く絡まって相乗効果。
(チングの言葉を借りました。)
今回も、まさにそれじゃないですかー!!
曲の雰囲気を捉えた歌い方で、超いい感じ。
オニュってほんと多才だな~・・・。
これで、声フフェチ街道まっしぐらですよ~・・・もう!

昨日チングが正規1集を聞いてると幸せな気分になる、と言っていたんだけど
ほんとにそう思う。
だんだんと胸がいっぱいになってきて、幸せ感で満たされていくんですよね。
声を聞いていくうちに満たされるってそうそうないですよ。
歌声を聞いてこんな気持ちになったのは初めてです。

この声に毎日癒されそう 
7日インガのLee Hyun Jiのカムバでオニュの出番あるかな???


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


