スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Mカ

2008年08月28日 21:25

BBは受信状態が悪くて、見れませんでした。
1位候補だから、歌うの早い~!!
(でも、最後のアンコールステージでも、相変わらずスンリはあまり映りませんでした 苦笑)
私が見れたのは、アンコールステージだけ。
4人しか見当たらなくて、スンリは?って探したら、ステージの端っこの方でペンをあおってた(笑)
こんな姿、少しでいいから映して欲しいよ・・・。
승리야ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

1219934447_listenSR-1.jpg
(出処 - www.ListenBB.com)

19:30あたりから受信状態がよくなり見え始め、SHINee登場で前のめりに(笑)
とはいえ、もうケーブルTVでMnetの契約を済ませたので、ケーブルTVで安心して映像を見ることに・・・。
リップシンクでなくて、本当によかった。
テミンの音程が多少外れてても、気にならない。(まあ、ちょっとドキドキですが)
全員、よく音を聞いてました。
インガでは拾えてなかったエンカウントを綺麗に拾えてましたね。
さんそが!とぅん さんそが!とぅん を繰り返す最後の振り、ちゃんと揃えてきました。
ここは、インガが終わってから練習したんでしょうね。
くるって体を反転させる動きは、SMコンの時は結構自由に踊ってたのに
反転の仕方、手の出し方がぴったり揃ってる。
なにより、全員の足が上がってました、今日は。
靴の裏が見えるほど、ちゃんと足を上げてた。(カメラが下からのアングルが多かったけれど)
今日のKeyは最高でしたね^^
表情もダンスも冴えてた。

00005.jpg
(出処:bestiz 썬샤이니 さま)

それから、テミンの動きがもう最高で。
テミンの足裁きがすごかったですよ。
あまりの好みの踊り方に見てうなりました。
それよ、それ~!!と(笑)
相変わらず、前からだけじゃなく、横からだったり後ろからだったりする不思議なカメラアングルなんだけど、
ダンスを見たい私には、好都合でした。
横からのアングルは、テミンの振りの大きさがよく見えた。
メンバーの足裁きもよく見えました。
足を使ってこそのSHINeeパフォですからね。

それでは、今日のカムバステージをどうぞ。



こちらは、リハーサル映像です。
Mnetからお借りしてきました。 → こちら

スンリ見ては喜び、SHINee見ては喜び、忙しかった(笑)
それにしても、カムバステージが多い。
へソンにFTもカムバステージでしたね。
ホンギのアイライン、イメージ変わりますね~(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


