スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


正規1集発売

2008年08月28日 16:31

ここで少し視聴してきたんですが、
(もう少し長いのもあったんだけど、今は見つけられない・・・)
メロディーはね、前奏の時点では、正直あまりとっつきよくない・・・んだけど、
ぶりんぶりんジョンヒョンが歌い始めたら、突然世界が変わるじゃないですか?!(大げさ?!)
(ほとんどぶりんが歌い始めなので)
歌が上手いってすごいな、ほんと。
聞き惚れますよ。
まだ、全部通してきいてないんで、なんとも言えないですが、
ジョンヒョンの圧倒的な歌唱力に押されまくりました。
フルで聞ける日を楽しみにしてます。
でも、聞き込むときには、多分、オニュの声を探しながら聞いてるんだろうな~と(笑)
今日のMカで、2回目の「さんそがっとぅんの」の披露ですね。
BBも出演するし、雷が落ちないことだけを祈ります。
今日こそは、スンリ映せ~!!(笑)
あ~・・・受信状態・・・最悪・・・。
スカパーが大雨で見れない為、ケーブルTVのMnetをさっき契約してしまったパボな私です。
それでも、BBに間に合わなかった・・・(号泣)


<追記>
インガでの「さんそがっとぅんの」のジョンヒョンFancamをお借りしてきました。
SM StaffもインガのStaffも厳しかっただろうに、こんなにすごい映像をありがとうございます!
それに、こうやって見るとぶりん、いいわ。
まあ、ここのぶりんが好きなんでね。

00005.jpg

ジョンヒョンのFacamをどうぞ。


(出処: http://jh19900408.egloos.com/ )


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


