スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「年下の男」第5回

2008年08月28日 00:59

全編みましたよ~♪ いきなりびっくり!!
テミンがヌナを待ってた場所って、弘大のスムージーキングの前の小さな公園じゃん!!
この頃は、普通に歩いててもまだ大丈夫なんだ・・・。 今でも、大丈夫か・・・。

あ~・・・テミンと犬の共演がかなりのツボです  いや、これやばいって!!

noriter_pimage_view.jpg
1219934447_listenSR-1.jpg
(出処:bestiz)
犬が似合いすぎるテミン・・・。
多分、私はヌナにポッポするテミンより、ハスキー犬にポッポするテミンに萌えるんであろう・・・(爆)
意外とテミンって1対1で話すと男らしいのかもしれない。
ヌナをかばって、自分が道路側に来たりね。
あと、ヌナと喋っている時の喋り方もいつものSHINeeの中でのそれとは違って見えました。
(Keyのテミンの物真似が最高!夜中に大爆笑しちゃいました^^)

このシリーズ見て、テンション下がったの、ジョンヒョンくらいじゃん・・・(爆)

あ~・・・いいなあ・・・テミンとスタジオで踊れるなんて。
ヌナのダンス見てたら、彼女はパンキングが得意なんですね。
いやいや、素晴らしい!!
この技は、そんなに出来る人いないですよ。
ロックというダンスの種類の中のひとつの技って感じでしょうか。
Yoshieさんの映像をお借りしてきました。
Yoshieさんのダンス、よくClubイベントで見ましたが、ほんとにカッコよかった^^



オニュ、今回もジョンヒョンに何度もなんか言われてますよね。
リーダーなのに・・・、年上なのに・・・汗
まあ、最近私の中でこの人の株が急上昇ですから 
「SHINee World」の彼の声、予想外の声を出すもんだから、またまたやばい(笑)
彼は一体どれだけの声色を持ってるんだろう?

noriter_pimage_view.jpg
(出処は写真の中に)

それでは、映像をどうぞ。






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


