スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


0827 シムシムタパ

2008年08月27日 03:08

視聴してたら途中で全く見れなくなり、やっと繋がった~!と思ったら、もう終わりの挨拶してた・・・。
それでも、やっぱラジオって好きです。

※ ここに行けば、今、全映像が見れますよ。
  ただし、MBCでの登録が必要です。
もちろん、「さんそがっとぅんの」も歌ったんだけど、もう1曲歌った「Love's Way」。
こっちがよかった。
途中から慌てて録画し始めたので、中途半端ですいません。
正規1集の2番目に収録されてる曲です。



Freeeggはどうやら動かないみたい、けどいちお貼っておきますね。



やっぱり「さんそ」は普通に歌っても難しい曲なのかな?と見てて思いました。
「さんそ」の映像はこちらでどうぞ → 


で、最後に「SHINee World」がバックでフルでかかってるんですが、この曲はヨンジン氏の作った曲で、
どんな曲に仕上がるかと思いましたが、確かにらしいですね。
この最後に低音の旋律を歌うのは、オニュですか?(難聴なもので)
もし、オニュだとしたら、かなりやばいです。
それでは、最後の挨拶をしてる映像をどうぞ。



<追記>

正規1集に収録されてるIn My Room(Unplugged Remix)も歌ってたんですね。
見れてなかった・・・。
映画「花より男子」の広報大使にも選ばれて、この曲が使われるとか記事に出てましたね。
聞いてみたけど、・・・普通のバージョンの方が好きかも 



アルバムを全曲聞いたわけではないから、一概には言えないけれど
やっぱSMっぽいなぁと・・・。
ミニアルバムは、R&B寄りのPOPってイメージが私の中ではあったんだけど、
今回は全体的にPOPな仕上がりなんでしょうか。
9曲目に収録されている曲がぶりんことジョンヒョンのソロ曲のようですね。
ソロ曲があるとわかってから、besはすごいレスの数。
まあ、正規1集でソロ曲って確かにすごいです。

唯一聞けたトーク部分が「もし女性だったらメンバーのうち誰を選ぶか?」という質問の時。
(聞き間違いだったらごめんなさい)
テミンがやはり大人気みたいですね。
その後もトークが、よくわかんない・・・涙
映像はこちらです^^



BBのテーマ曲(?)にノルメンバーたち

20s.jpg

テソンの「まんせ~♪」をちゃんと一緒につぶやいてたぶりんがすごいわ!

さて、週末からは、FTのカムバステージがありますね。
ホンギがめっちゃ痩せてたので、驚きました。
2PMも本格的に始動しそうですし、これまた、楽しみです。


コメント

  1. chihae | URL | QjtTlS4.

    同じ時間に見ていたんだ~ラジオ^^
    私はてみなが気になるもんだから追っかけているけど、
    まだまだ7変化も10変化もしそうだから楽しみだな。
    トン、SJとは違う色がどこから見えてくるのか?
    じっくり味わいたいっす。

  2. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    chihaeさんへ

    chihaeさん、テミンが気になるんだ~!?
    タブローにスンリと好みが同じだから、やっぱここも似てるのかな~?
    でも、もちろんテミン好きなんだけど、
    やっぱ、5人の中では、まだ選べない状態。
    トンやSJとは違う何かを持ってるし、
    そういう事務所の方針も感じられるでしょ?
    私にとっては、そこが一番の魅力だったりするな。
    毛色の違うところが興味をそそられる。
    さーて、1集の反応はどうなんだろうね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


