スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やっぱりこれ

2008年08月24日 01:08

これが言いたくて出てきました。
Epik High 最高 
お昼の12時ごろにやっと熱が下がり、行って来ましたエピカイライブ^^
なんと言っていいかわかりません、楽しすぎて。
2日間のチケット取ってて本当によかった。(それ以外考えられませんでしたが)
やっぱ、エピのライブの時の自分が、一番自分らしいんですよね。
音楽に対する姿勢を思い出させてくれるのは、やっぱエピカイなんですよ。
レポ書けるほど覚えてることはないけれど、
タブローの汗があごから滴り落ちてて、でも、汗をかけばかくほどタブローは嬉しそうに微笑んでた。
その顔を見てるのが幸せだった~!!
あれは、あきらかに観客のノリを見て喜んでる表情だったから。
でも、私は今日は暴れすぎて、タブローが引いてました・・・明らかに(爆)
まあ、私たち2人、壊れすぎだし(笑)
3年ぶりにFLYが聞けたのが嬉しかった(涙)
さーて、明日も暴れるぞ~ 
今日、一緒にライブに行ったAさん、ちょんまるこまおよ~♪

やっぱり、今年今まで行ったコンサートの中で一番よかったかなぁ~・・・。
3年近いペン暦(ユルユルですけど)ありますんで、思い入れもね・・・。

あは・・・更新しちゃいました(汗)
ネタばれなので、見たい方だけ・・・これが見れて幸せ 




チングPが20's Choiceのビデオ撮ってきてくれた・・・(涙)
BBとSHINeeのビデオ・・・。
ちょんまるこまおよ~・・・。


コメント

  1. mimiy | URL | -

    エピハイ

    はらっちさん。こんにちは!
    初めましてかもしれませんが・・

    実は私もエピハイ行ってきました。
    あんなにたてのりで踊ったのは
    ほんと久しぶり!
    楽しかった。
    今日も行かれるんですね。
    またレポ楽しみにしています。

  2. meg | URL | LbYl9WXI

    おかえりなさい^^

    お熱、下がられたんですね~。よかったです♡

    私の友達も2日間行っていて
    すごく楽しかった~~~と語ってくれました^^
    日本で単独ライブがあれば、絶対行きたいです><

    …と、ライブが終わったからってまだ無理をしないで
    しっかり体調を整えてくださいね^^

  3. あじゅーん | URL | -

    楽しかった♪

    なかなか縁がなくて、エピライヴに行けたのが1年3ヶ月振りな私。

    そんなだったので、始まる前から変な状態、始まってからパワー全開、終わってから放心状態・・・

    とんだ恥ずかしいところを見せまくりでしたが、一緒に踊り、歌い、笑い、叫びまくり盛り上がった2日間!

    はらっち☆さんと一緒でホントに楽しかった♪

    エピ最高~!!
    はらっち☆さん最高~!!

    ありがとです

    ライヴがないときは「あーでもない、こーでもない」な話をまたしましょうね。
    2日間、お疲れ様です!
    これからもよろしくです^^

  4. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    mimiyさんへ

    初めまして^^
    コメントありがとうございます。

    いかれましたか?あのジョイントライブ。
    tei君も2日間衣装が違ってて、素敵でした。
    久しぶりの縦ノリ・・・爆
    いや~・・・私もかなり久しぶりでした。
    汗だくで大変でしたが、楽しいってこういうことよね?って思えるライブでしたね。
    レポっていうほど覚えてなくて、今まで生で聞いたことなかった歌が聞けて嬉しくて(涙)
    とにかく幸せでしたね。
    今、ちょっとどうしていいかわかりません(笑)
    また、日本でライブやって欲しいですよね。

  5. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    megさんへ

    お友達も行かれてたんですね^^
    んも~・・・ほんとに楽しかったです(笑)
    で、帰宅したら夜中にまた発熱し始めて
    でも、もう仕事休めないので気合で行って来ました。
    今はもう大丈夫そうです。
    実は1日目が最前列で見れて、あまりの興奮に夜中一睡も出来ませんでした(極端)
    また、ハードな普通の生活がやってきます。
    とにかく頑張るのみです(涙)

  6. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    あじゅーんさんへ

    あじゅーんさんと2日間一緒にミスラ、ミスラ騒いで(笑)
    ほんっっっとに楽しかったです。
    こちらこそ、エピカイペン仲間で行けたのは幸せですよー。
    コンサが始まる前の緊張は、私はうまく表に出せない人なので、
    あじゅーんさんと一緒だとすごくリラックスできました。
    これ、ほんと。
    あの3人は最高!
    それから、また近いうちに必ずやさぐれましょう(笑)
    マッコリバーに興味ありです(爆)
    さっき、人気歌謡でエピが禁煙ソング歌ってたんだけど、
    ヨンベの真似してた~!!(笑)
    あーあじゅーんさんに話したいこといっぱい。
    また、たんまりエピック映像溜めとくんで楽しみにしてね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


