
--年--月--日 --:--


火曜までお休みします

2008年08月22日 23:56

土日はエピコンで、あんなに楽しみにしてたのに、昨日の深夜から発熱(涙)(→ 現在熱は下がってます^^)
まあ、原因は自分が作ってるので仕方ないですが、毎晩毎晩検索しすぎました。
土曜は、20's Choice、日曜はインガでSHINeeが正規1集の活動を始めるし(BBも出ますしね)
多分、書きたいことはいっぱいあるんだろうけど、あえてPCに触らないようにしようと思います。
点滴を打ったので、多分、明日は熱は下がってるかと思うんですが・・・。
それでは、みなさんよい週末を。

gerira.jpggerira.jpggerira.jpg
(出処:VICtopiaさま)

スンリがMカでこんなことやってたなんて、全然映ってなかった・・・。
こういう姿、見たかったよ~・・・。
あ!Fancam見っけ!


(出処:Seungriya.comさま)


コメント

  1. fatmama | URL | -

    発熱とは・・・・
    お大事になさって下さい

    MカのBB元気で見てるこっちも元気になりましたv-218

    火曜日楽しみに待ってます

  2. hanuru 0__0 | URL | -

    無理は禁物っす!

    もぉ~~!!無理しちゃダメっすよ!!
    点滴まで打っちゃったんですかi-201
    安静安静~~i-196
    東京までお布団掛けに行きましょうか??


    タブローの為にもお休みしてくださいねi-80


    お大事に!!

  3. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    fatmamaさんへ

    いつもこうなんです。
    楽しみにしてるイベントの前になると、発熱or目に大きなものもらいが出来るんです。
    韓国行く前は、いつも口の周りにヘルペスが出来るし、
    抵抗力が人より少ないんですかね~・・・。
    まだ、熱が下がりません(涙)
    安静にします。
    しょぼ~ん・・・。

  4. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    hanuruさんへ

    いつもすぐに治してくれる病院があって、そこに行くと点滴してくれるんです。
    それで、インフルエンザで40度の高熱が出たんですが、
    翌日ダンスの発表会があって(苦笑)、それでも治った経験が・・・。
    でも、今日はまだ熱が下がらない・・・。
    激しい悪寒がします・・・。
    あいご~!!

    Mカのショット、ひどいですよね!
    ぷんぷん e-330

  5. MARI | URL | -

    初コメがお大事に~ってf^_^;
    今日は行けたのか明日は会えるのかクングメヨ~!
    無事に楽しんでますようにっ(v_v)

  6. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    MARIさんへ

    今日は無事行ってきましたよ。
    最高のライブでした。
    ご心配かけてすいません><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


