スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


見守りたい (+追記)

2008年08月21日 02:07

gerira.jpg
ついに決定・・・24日のインガで산소 같은 너のステージ、初披露だそうです。
事前収録と本番で2曲を披露するそうで、산소 같은 너以外には、
SHINee WorldというミュディアムテンポのR&Bダンス曲を披露するそうです。
そのSHINee Worldの振り付けが・・・記事を読んで悶絶!!
椅子を使った振り付けだそうで・・・んも~~!!頭に浮かぶわ~~!!(大興奮 笑)
超ジャズテイストに決まってますよ、そんなの。
やっば~~~い!!   
あ~・・・エピコンに集中できるだろうか・・・私。
もう気になって気になって仕方ないです。
これだけ期待通りの展開をしてくれるなんて、ほんとに嬉しい^^
산소 같은 너のMVは、25日から一斉に公開されるそうです。(イ・サンギュ監督)

さて、本題に・・・。
このコがこれからどう成長するか見てたいな・・・。
やっぱ、スンリと同じ気持ちだ・・・このコには。
たった30秒間の与えられたソロダンス・タイム。
少し緊張してるように見えるけど、テミンはすでにナムジャの顔に変身。
さっき「年下の男」の幼いテミンをみたばっかりだから、こんなに感動しちゃったのかな。
でも、この強気な表情のステージと素のギャップが好きだよ・・・。
普段はこんなのにね。

lovely3.jpg

テミンのダンスの魅力は、表現力。
そして、足を使えること。
今までのSMカラーのダンスではないんですよ。


(出処:http://blog.naver.com/thebillows )

あ~・・・これからが楽しみ 

ただ、もし、これが自分で考えた振りなら、得意な振りが上手く見せる振りではないのかも。
(まあ、この音を拾ったら男性的な振り付けにはなるけど。)
こういう男性的な振りじゃなくて、もっとしなやかなダンスを踊った方がテミン自身が映えるのに、とも思う。
これは、ユノのダンスを見てもいつも感じていたことなんですが・・・。
だからこそ、見守りたい・・・です。


コメント

  1. kasami | URL | K8augPj6

    はい、戻します、名前(笑)

    SMコンのさんそがっで、最後だけ歌ってる間にいつのまにかセットされてた椅子に座って終わったのなんでかなーと不思議だったんだけど、その曲へのつなぎってことなんだね。きっと。
    あーもう本当にたのしみすぎる~

    なんか切り替え相当激しそうな週末だねぇ(笑)

  2. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    kasamiさんへ

    あ、匿名じゃなくなった(笑)

    ぶりんのFancamで、最後椅子に深く腰掛けてて、
    不思議に思ってたんだけど、そういうことかな?
    でも、別撮りみたいだからどうだろ?
    私は、全員椅子を使ったパフォかな~と。
    シナのWild Eyesみたいに椅子を使うのかな?って想像したり。
    でも、もっとしなやかさがある振りがつく気がするな~。
    23日は20's Choiceもあるし、あの子達、忙しいね。
    また、夜な夜なファンカム検索に走るのか・・・。
    でも、正直体ぼろぼろです(笑)

    気持ちの切り替えがいろいろ難しい(笑)
    BB見たら、BBに浸るしね。
    タブロー見たら、またエピ熱上昇かな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


