スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「年下の男」第4回 (+映像)

2008年08月20日 18:55

今日のヌナはすごく好評みたい。
ダンサーさんなんですね~、ヌナ。
ヌナが出演しているCFがBestizにアップされていましたので、お借りしてきました。 → こちら

今、全編見てきました。
テミンを見て、キヨ~♪を連発してたヌナ。
ほんとに、テミンが可愛すぎる 
バンジージャンプに、嫌々連れてかれてました(笑)
その仕草が、酸素歌ってた時のテミンとは、全く別人です!

gerira.jpggerira.jpg

私もテミンと一緒に踊りたい!!(結構、本音 笑)


(出処:bestiz 불타는누나Hさま)

また、映像ダウンロードしたら、語りたいです。
それでは、フル映像をどうぞ。




コメント

  1. ユー | URL | -

    嫌がるテミン・・・めためたかわいーーー!!

    あぁ、もうどうしましょうね、この子は、、こんなに可愛くて、、
    で、それをたしなめてるKeyがまた良いんですよ。。
    本物のおんまに見えてきますv-238
    手のあげ具合(叩く仕草してるところです)プロ級ですから~~っ。笑

    実はこの番組いちどもちゃんと観たことないんですけどねぇ。。爆
    今度おとしてゆっくり鑑賞します。
    きっとツッ込み所満載過ぎて一編観るのに2時間とかかかりそうです。

  2. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    ユーさんへ

    え?!映像、フルで見てないんですか?
    でも、一話見たら、もう次が待てないくらい楽しみになります。
    チングともいっつもこの話になっちゃうし(笑)
    落ち着かれた時にまとめて見ることをオススメします(笑)

    Keyはいっつもカワイイです。
    私はむしろ、ステージよりこっちのKeyが好きですね。
    ミノも、いつも喋らないだけに、ヌナに喋ってる姿を見ただけでドキドキします。
    テミンはいつも子供っぽいんですけど、
    今回はヌナがとても最初からテミンがお気に入りだった模様。
    ヌナはダンサーさんなので、やはり踊れる男が好きだと思います。
    テミン、ほんとにやばいです!カワイイ!!
    次は犬とテミンの戯れが見れるので、今から待ち遠しい(爆)
    テミンってほんとに小動物みたいなんです。
    ステージとは別人ですね。
    Keyオンマ・・・どこまで世話を焼くのか・・・。
    でも、やっぱKeyはぶりんことジョンヒョンといると生き生きしてますね。
    keyには癒されます。
    あ~・・・ほんとに選べません。
    あ、選ばなくていいですよね(笑)

  3. unhi | URL | 1wIl0x2Y

    見せてくださってありがとうございます^^

    いや~、1枚目のGIF、ほんとに可愛いですねぇ♪
    こんな仕種を見せてくれてありがとう、と言いたいです^^
    ジョンヒョンは途中で諦めるけど、最後までいくKeyがポイントですね♪
    ペンちゃんはいつも良いところをGIFにしてくれますね。
    ところで、シャイニーのペンクラブってまだ名前ないんですかね?

  4. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    unhiさんへ

    テミンはこれが素だと思うんですけど^^
    本当にカワイイ。
    今回、ジョンヒョンがテミンのことをカワイイ、カワイイ、と連発してましたよね。
    ジョンヒョンは、やっぱテミンがお気に入りみたいです。

    公式Fanclubはまだ誕生してないですよね?
    だから、SM TOWNの時も公式応援グッズがないから、と
    ペンが心配していました。
    でも、当日はそんなの関係ないくらい、ペンたちが一緒に歌ってましたけどね。
    公式カラーだけは、あの風船の色って決まってますよね?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


