スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


산소같은 너 22日オンライン公開 (地味に追記中)

2008年08月20日 10:57

200808200848411002_1.jpg

初めてこの曲を聞いたときは、マイケルのカバー?って思った。
でも、この間のSM TOWNで、SHINeeらしい色が出てるステージだったので、
ちゃんとステージを見れる日がとても待ち遠しい。
アルバムは8月末発売予定だそうです。
FTと日付がかぶるのかな・・・。

この歌の時だけ、スンリをメンバーに入れて!(無理なお願い)
すげえかっこいいと思うんだけどな~・・・。

で、今日は「年下の男」第4回の放送日ですね~^^
先週のサジンが上がってるんですけど、オニュが超あぶらギッシュ・・・ 

年下年下1年下2

あ~・・・もう、テミンかわいい!! 
ぶりんとKeyのサジンが上がってないんだけど、
ぶりんはどうせ個人的にいっぱいサジン取ったに違いないさ、ええ。
(やさぐれ気味 笑)

つ~か、なんで今年は20's Choiceが生放送で見れないんですか~!?
ソ・イニョンとのスペシャルステージが計画されてるみたいじゃないですか~!!
ワンガとチョンジンのスペシャルステージもあるみたいだし。
まったく・・・。

ダンス解説したくてうずうずしてます。
ちょっと振りを練習してみたり・・・。
ミノがねー頑張ってるんですよ、すごく。


(出処:mvpさま)

minhoのFancam上がってたのお借りしてきました。


(taken by. Coke)

インガで放送される禁煙ソング、はやく見て見たいですね。

f0056233_48a9bd2005462_20080820170805.jpgf0056233_48a9bd343f31d.jpg





コメント

  1. K | URL | .fR4.oCU

    オイ

    無茶いうなー!!(笑)

    楽しみすぎておしごとできません(駄目大人)

  2. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    匿名Kさんへ

    無茶かな?
    この曲なら、スンリ違和感なくSHINeeに混ざれると私は信じて疑わないけど(笑)
    でも、これ、マジ!!
    いやー、絶対スンリ、マンネより上手いよ。
    (すんません、スンリパボなんで)
    すんりはぶりんと同い年だし。
    ・・・って、もうええか・・・。

    また、コメ返し長くなっちゃったじゃん。

    わくわくするねー、ほんと。
    この高揚感、やばいね。

  3. K | URL | K8augPj6

    同じくやさぐれ

    ぜったい個人的撮影シテルネ…ぶりんは。
    待ち受けにしてるんじゃないだろうか…ぶりんならやりかねない(うたがいのまなざし)
    おのれぇ~(怒り再燃)

    と、書いてたら今地震が!
    これってあたしの怒りのせい?(笑)

    今日の放送も楽しみね~
    (だから仕事しろ)

  4. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    kさんへ

    仕事しろ~!!

    ぶりんさー、絶対ヌナのメルアド、いや韓国人なら電話番号聞いてるよ。(決めつけた! 笑)
    んでさ、SM TOWNに招待してたりして(爆)
    おい!
    自分で妄想して、自分でやさぐれる最悪のパターンだわ(苦笑)
    でもさー、ぶりんは抜け目ないヤツだとなんとなく思うわけさ。
    そこはKさんも認めるっしょ?
    今日は年下の男映像がCLUBBOXに上がるのを今か今かと待ちそう。
    あ、MnetのHP行けばすぐ見れるか・・・。
    んで、また悶絶・・・だな(笑)
    今日は、keyに萌えそう(爆)

    地震すごかったねー。
    私もびっくりした!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


