スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


これ、ほんと?

2008年08月19日 20:53

jyp.jpg

9月20日ゲストが、BigbangSHINee、ダイナミック・デュオ、Karaって書いてあるけど、
これは、ありなんですかね???

それから、今日のBBのNIIサイン会の後、江南駅でゲリラ インタビュー(?)デートがあったそうで、
20分くらいKBSの芸能街中継の撮影が行われたそうですよ。
チングPに今、国際電話で英語で聞いたので、聞き間違えてるかもしれませんが・・・(苦笑)

<追記>
これのことだったんだ・・・ゲリラデート・・・。

gerira.jpg
(出処:Vipz 짠토리さま)


コメント

  1. meg | URL | LbYl9WXI

    うわあ~~~~

    すごいですね。それすごいですね!それ…

    興奮しすぎて言葉がうまく出ません(笑)
    9/20ですか~~~。
    そのころは久しぶりにファンカムでも探そうかな♪
    普通に放送してほしいですね><

    …ていうか、はらっち☆さん行かれるのかしら♡

  2. ユー | URL | -

    本当ならこんなに嬉しいイベントはないです。
    行きたいなぁ~。

    まぁ行っても観れるかどうかは、、
    チケットとかよく分かりません。

    Mネあたりで放送してれるといいんですけどね。


    お~はらっちさん、JYPっ子まで・・
    幅広いですね~。
    PMのほうはダンス専門?らしいですし、
    年末にかけてますます忙しくなりそうですね。

    でも夢中になれる対象がたくさんいると楽しいですね。
    睡眠時間けずられるのが辛いトコロですが。。笑

  3. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    megさんへ

    行きませんよ~!(笑)
    こういうゲスト欄に書かれてる名前は、呼び込みに使われることが多いので、
    行ったら出てなかったってこと、多いです。
    韓国ものはあまり信用してません。
    ほんとに直前でいろいろ変更ありですから。

    今、BBとTVXQは一緒のステージにたたないみたいなんですけど
    SHINeeとはありえるかもしれません。
    TVXQのカムバックが早く決まらないと・・・。
    いろんな部分に影響が出そうですね。

    これ、放送とかあるかな~?
    もちろん、Fancam探しますよ~^^

  4. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    ユーさんへ

    最近、気づいたらものすごい睡眠時間で(苦笑)
    反省してます。
    BBを知ったころと同様です。
    あの頃は夜な夜なYou Tube徘徊してましたね。

    このイベント怪しいなあ、と思ってますが(笑)
    でも、これから年末にかけて、すごい組み合わせの歌番組とかいっぱいありそうですよね。
    んも~楽しみで仕方ないです。
    ユーさんは、韓国に行かれる予定はあるんですか?
    これから、ますます楽しみになってきました。
    ちゃんと睡眠を取るように気をつけます(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


