スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Fancamバンザイ

2008年08月19日 01:33

やっぱ活動があるといいな  Fancam上がると、嬉しいです。
実は、昨日のインガの出だし・・・。
ピアノの上に座ってたスンリが映された瞬間に、爆笑・・・してしまいました、私。
だって、自信満々、演技入ってる姿だったんですもん!(笑)

f0043406_48a80ae314e1f.jpg
(出処は写真の中に)

先週のインガと全く違う別人のようなスンリにふきだしてしまった・・・。
案の定、ステージでも若干遊んでました。
で、インガも観覧に行ったチングPに様子を聞いたら、やっぱ第一声が
Seungri Is Soooooooooooo Cute
・・・ほんまやな~?!(いつもスンリのこと全く見てないチングなので、いちお疑いのまなざし)
メンバー全員、とても表情がよくって、今までで最高だったって言ってましたね。

その日は800人くらいのペンが集まったそうで、400人が中に入れたそうです。
チングP・・・朝4時に行ったのに、もうすでに100人近くが並んでたって・・・。
すげえ!!
明日はサイン会でしたよね。
それでは、インガのFancamをどうぞ。
事前収録してたようで、本番ではいちおステージに立って、軽く踊ってるみたいですね。
みんなの笑顔がよいわ~・・・ 



こちらは、うまちゅんの最初の撮影シーンみたいです。
日本から帰国して、翌日のお仕事ですもんね。
ちょっとお疲れ気味なのかな?



あ・・・懐かしいのみつけた・・・高画質 
この衣装大好き。
それに、ミュティズンソン受賞して真っ先に泣いちゃうスンリがめっちゃかわい^^



(出処:どちらも あいつさま http://victory90.com)
素敵な映像をありがとうございます^^



コメント

  1. fatmama | URL | -

    キャ~です
    Fancamいいですね~
    笑顔v-219これが見たかったv-238
    待ってました

    ピアノの上のスンリv-237うふふ
    今の俺最高v-218って感がいいですね
    疲れているみたいですが・・・

    忙しくなり体壊さないように祈りたいですね
    てそんが後ろで咳き込んでましたねv-12
    もう治ったかな???

  2. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    fatmamaさんへ

    テソン、咳き込んでましたか?!
    ・・・すいません、スンリばっか見てて・・・汗
    やっぱり風邪治ってないんでしょうか?
    心配です。
    インガでの1週目のカムバの時は、スンリ、こんなに生気がなかったんですよ。
    でも、今週のインガは・・・爆笑でした。
    いつものスンリだったので。
    後姿だけで、わかっちゃいました(爆)
    こんなスンリをいつも見てたいですね。
    Fancamまんせ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


